Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

たむらけんじの離婚理由は不倫&焼肉店経営方針だった!元嫁が策士すぎる!!

お笑い芸人として活躍されているたむらけんじは、2013年に離婚をして話題になりました。

たむらけんじはお笑いの仕事の他に焼肉店の経営もしており、こちらは好調のようです。

その焼肉店は元嫁が関係しているらしく、離婚の理由にもなっている可能性があると言われています。

そこで本記事では、

  1. たむらけんじと元嫁の離婚理由
  2. たむらけんじの元嫁について

を中心に解説します。

 

たむらけんじは元嫁と2013年に離婚

出典:https://geinou-9.jp

たむらけんじは、1998年に一般女性と結婚をして1男2女の三人の子供に恵まれますが、2013年7月に15年間連れ添った嫁さんとの離婚を発表し、当時は話題を集めました。

元嫁は一般女性で情報はあまり公開されていませんが、写真はネット上を検索すると見つけるとができます。

出典:https://geinou-9.jp

とても美人の方ですね。

売れない時期のたむらけんじを支えてたのは元嫁と元嫁の実家だったそうで、売れていない時期に元嫁の実家の経営している会社で働かせてもらっていたのです。

また、たむらけんじが経営している焼肉店はもともと元嫁の親族が大阪市城東区で経営していた焼肉店でしたが、営業権を引き継いだうえで、2006年11月に「炭火焼肉たむら 蒲生4丁目店」(現在の蒲生本店)を開業したのです。

たむらけんじの焼肉店は元嫁の両親から引き継いだ店なので土地代・テナント代が生じなかったことに加えて、居抜き営業で初期投資もほぼ不要でした。

出典:https://www.yakiniku-tamura.com

たむらけんじは元嫁や元嫁の両親から支えられてきたのです。

ちなみに、たむらけんじの持ちネタである「ちゃー」は元々息子のギャグだったそうで、芸人としてそこそこ売れたのも家族のおかげだったのかもしれません。

ヒマツブシくん

恩義はあるなぁ




たむらけんじと元嫁の離婚理由

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp

たむらけんじの元嫁は美人で、しかも売れない時期に支えてくれたのは元嫁やその両親だったのですが、離婚をした理由はいったいなんだったのでしょうか?

たむらけんじは2013年7月に離婚を発表したときに「今回のような結果になった責任は全て僕にあります。」とコメントをしていました。

離婚の原因はたむらけんじにあるようです。

出典:https://www.oricon.co.jp

離婚原因としては浮気、DVなどいろいろ想像できますが、たむらけんじが元嫁と別居を始めたとき、「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」と話しており、夫婦で喧嘩をしていたことが分かります。

離婚の理由についてはいくつか情報があるので、それぞれ紹介します。

ヒマツブシくん

何があったんやろな

 

離婚理由① たむらけんじの浮気

出典:https://news.mynavi.jp

たむらけんじと元嫁が離婚した理由は、たむらけんじの浮気によるものです。

ヒマツブシくん

あーあwww

2011年1月14日のスポーツ報知の報道によると、元嫁は次にように話していたということです。

  • たむらけんじさんは自ら自宅を出て行った
  • 行先は詳しくはわからないものの、恐らく女性のところだと思われる
  • 約2年間もの間、自宅で食事を共にしたことはない

また、2012年10月20日に女性自身が報じたところによると、たむらけんじさん本人が奥さん以外の女性と関係を持ったことを認めていました。

気になる浮気の相手ですが、モデルの美山ちゅなではないかと言われています。

出典:https://geitopi.com

たむらけんじと美山ちゅなは2人でゴルフ場にいるところなどが目撃されています。

「夫婦喧嘩を子供に見られるのがイヤで…」とありましたが、浮気が原因となれば、たむらけんじの嫁が怒るのは当然です。




離婚理由② たむらけんじの焼肉店の経営権を巡るトラブル

出典:https://www.yakiniku-tamura.com

たむらけんじさんが離婚した原因について浮気以外にも、焼肉店の経営権を巡るトラブルがあったのではないかと囁かれています。

前述したとおり、たむらけんじが経営する焼肉店は、元嫁のさんの母親(たむらけんじの義理の母親)から経営権を譲渡されたものです。

たむらけんじは芸人としての人脈を活用し、良質の肉・ドリンク・調味料・たれなどを安く仕入れることに成功し、現在は関西だけではなく全国で複数店舗を運営しています。

出典:https://www.yakiniku-tamura.com

しかし、たむらけんじの事業拡大途中には、幾度となく義理の母親から、店の経営方針について忠告を受けていたとも言われています。

義理の母親としては、従来通り地元の人に愛される個人商店のままでこじんまりと店を経営してほしいとの思いがあったのですが、たむらけんじさんはそれを無視していました。

これがきっかけで徐々にたむらけんじと元嫁との間にも溝ができていったと言われています。

ヒマツブシくん

そりゃあ経営者になったからには、店拡大したいわなぁ

 

離婚理由③ 元嫁が慰謝料狙い

出典:https://dot.asahi.com

たむらけんじと元嫁との離婚理由について、慰謝料が原因だという噂もあります。

たむらけんじが経営している焼肉店は好調で、年収が8億円の時もあったそうです。

たむらけんじと離婚して嫁さんに支払われた慰謝料が莫大な金額になるので、嫁としてはこのチャンスを逃すまいということで、思い切って離婚に踏み切った可能性は否めません。

あと、たむらけんじは、離婚の条件として元嫁と子供のために家を買っています。

その家には子どもと元嫁は住んでいて、たむらけんじは家に入ったことはないけど、ローンはたむらけんじが払っているそうです。

ヒマツブシくん

元嫁、したり顔してそうやなぁ




たむらけんじの元嫁は策士!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

たむらけんじさんの元嫁はかなりの策士なのではないかと言われています。

そう言われている理由は次のとおりです。

  • 芸人としてはパッとしないたむらけんじさんを実業の世界に導いた
  • 実の母親の焼肉店を旦那に譲らせ、最終的には多額の慰謝料を勝ち取った
  • 現在は3人の子供の母親として悠々自適に暮らしている

そこまで売れない芸人を実業家として成功させて、良いところで離婚して慰謝料をゲットするという流れにはなりますが、これが元嫁のシナリオ通りだったとすればやはり策士ですよね。

出典:https://i-article01.com

離婚理由はたむらけんじの浮気だと言われていますが、元嫁と子供達は慰謝料でいい暮らしをしているのかもしれませんね。

 

たむらけんじと元嫁の子供の親権

出典:https://geitopi.com

離婚後、長男、長女、次女の3人の子供の親権は母親が持っています。

しかし、離婚後もたむらけんじさんと子供達とは頻繁に会っているようです。

たむらけんじは、子供と会う日に子供達の家まで迎えに行くそうです。

また、子供の日曜参観やら運動会にも行ったり、電話でも話しているようです。

さらに夏休みは子供の友達も4人くらい連れて淡路島に行ってきたと言っており、子供達の良いお父さんであることは変わっていないようです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

親権は譲ったものの良き父親として頑張っているようで微笑ましいです。

たむらけんじは焼肉店以外のお店も経営をしており、忙しい日々を送っているとは思いますが、これからも良い父親であってもらいたいですね。

ヒマツブシくん

子供3人は重たいなぁ。。結婚失敗するだけならまだしも、子供おるんはきつい・・・。がんばれ!たむけん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)