Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

田中圭、2度の不倫疑惑も決定的証拠はなし!不倫報道に対する世間の声は寛容的!

俳優として活躍している田中圭さん。

好感度の高い人気俳優ですが、2015年2月に西崎莉麻さんと不倫していると報道され騒動になりました。

今回は田中圭の不倫についてご紹介します。

 

田中圭は2015年2月に西崎莉麻と不倫

出典:https://onisoku17.com/

「おっさんずラブ」の大ヒットで一躍人気俳優となった田中圭さん。

プライベートでは2011年に女優・さくらさんとできちゃった結婚をして2児のパパでもあります。

そして、長女が誕生してから3年後の2015年2月24日、週刊誌「FLASH」にて“3年目の浮気”をスクープされてしまいます。

そのお相手は、グラビアアイドルとして活躍している西崎莉麻さんです。

週刊誌によると、田中圭さんは友人を交えて西崎莉麻さんと時田愛梨さんの4人で合コンを楽しんでいました。

田中圭さんは西崎莉麻さんをとても気に入って、「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」とデレデレの様子。

西崎莉麻さんもまんざらではなく、田中圭さんが既婚者であることを知りつつ「圭さん、しちゃう?」とかなりラブラブだったとか。

出典:https://twitter.com/

そして、田中圭さんが西崎莉麻さんをお持ち帰りしようと、無理やりタクシーに乗せようとしたそうです。

しかし、そこは一線を越えずに、各々自宅に帰ったそうです。田中圭さんはこの報道に対し、無言を貫いています。

しかし、その姿勢があらゆる噂に発展し、離婚間近とまで言われてしまいました。それから約1年半後の2016年8月3日、田中圭さんに第二子のとなる女の子が誕生しています。

そして、2016年末には、嫁のさくらさんが所属していた芸能事務所を退所し、事実上芸能界引退をしました。

このことから、夫婦生活は良好であり、さくらさんは家庭に専念するということでしょう。

ヒマツブシくん

まぁ不倫疑惑ってことで一線を越えてへんから許されたんかな。離婚危機を乗り越えたんやな




 

西崎莉麻の年齢や職業

出典:https://onisoku17.com/

田中圭さんとの不倫騒動で話題になった西崎莉麻さん。

1993年6月9日生まれの26歳と、田中圭さんより年下のグラビアアイドルのようです。

中学生から読者モデルとして芸能界活動をしており、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

ダンスボーカルユニット「Power Age」として活動したりとその活躍は多岐にわたります。

そしてキャストコーポレーションに移籍し、それからはグラビアアイドルとしての活動をメインにしていました。

現在は事務所を退所し、フリーで活動しています。

そこまで知名度が高いわけではなく、時々イベントに出演している程度のようです。

田中圭さんとの不倫騒動で干されたわけでもないですし、これといって影響はないようですね。

 

西崎莉麻は有名元プロ野球選手の娘

出典:https://ezumin.com/

実は西崎莉麻さんは、元プロ野球選手・西崎幸広さんの娘なんです!

西崎莉麻さんの姉である西崎あやさんも共に芸能活動をしています。

西崎幸広さんは大学時代に日本ハムからドラフト一位に指名され、一年目は新人王を争うほどの活躍をみせていました。

二年目は最多勝でオールスターに選出され、「球界のエース」と言われて活躍していました。

プロ入り4年で登板数が多すぎたためか肘や肩を酷使し、現役生活後半は中継ぎや抑えに転向しました。

そして西武ライオンズに移籍し、引退後はプロ野球解説やタレント業をしています。

そのスタイルとルックスで、現役選手時代はファッションモデルも務めていたとか。

娘2人が芸能界に入って活動しているのも父親の影響がかなり強そうですね!




 

田中圭は2018年11月に内田理央と不倫

出典:https://unlimit-real.com/woman/

一度目の不倫騒動から約三年後、田中圭さんはまたも不倫をスクープされてしまいます。

ヒマツブシくん

凝りひんヤツやww

 

お相手はモデルで女優の内田理央さん。

雑誌「MORE」の専属モデルで人気を博し、現在は女優として数々の作品に出演しています。

2人は、2018年11月に「密会手つなぎデート」をキャッチされました。

田中圭さんは嫁のさくらさんとできちゃった婚だったこともあり、「もっとモテたかった」「もっと遊びたかった」という衝撃発言をしていたことがあります。

報道内容からは「内田理央が田中圭にもたれかかって座っていた」との情報もあり、不倫騒動を信じている人が多そうですね。

2人はドラマ「おっさんずラブ」で共演し、親密な関係になったとされています。

内田理央さんは田中圭さん演じる主人公に恋している幼馴染役で出演していました。

ドラマの撮影中では田中圭の演技力に対して本気でドキドキしたと言っていた内田理央さん。

さらには以前ドラマ「恋がヘタでも生きてます」で共演した田中圭さんが内田理央さんを指名して「おっさんずラブ」に加えた、という噂まで浮上しています。

出典:https://unlimit-real.com/woman/

もし本当なら”密会デート”も事実なのでしょうか?

しかし、「手つなぎ密会デート」といわれていますが、よく見ると手をつかんでいるだけのような・・・

酔っ払った田中圭さんを内田理央さんが引っ張っているようにもみえますね。

ヒマツブシくん

確かに・・

 

この件についてやはり沈黙をつらぬいている田中圭さん。

不倫は単なる噂であってほしいですね・・・

ヒマツブシくん

女の子と一緒におるだけで騒がれるって、それだけ浮気を狙われてるってことやな

 

田中圭の不倫報道に世間の声

出典:https://onisoku17.com/

人気俳優の不倫騒動ということで、世間の反応は厳しいものが多いのでしょうか?

  • 人気が出ると必ずこういう報道がでますよね。やらせ感がすごい・・・
  • おっさんずラブで共演してすぐにこの報道が出るって完全に番宣
  • まさかだーりおがそんなことしないでしょ
  • 密会って悪意があるwそもそも二人きりじゃないでしょ
  • 何もなくても変な書かれ方するから大変だね

このように、あまり報道を信じていない人が多いようです。

人気があるとちょっとした行動が大げさに取り上げられてしまいますから、今後はこのような報道をされないように気をつけてほしいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)