Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

田中圭の筋肉に興奮する女性が続出!愛用している筋トレ器具が判明!

「おっさんずラブ」や「あなたの番です」などの話題作で主演を務めた田中圭さん。

いよいよ田中圭さんの時代が来た!と個人的には思っています。

そんな田中圭さん、見事な肉体をお持ちのようで、女性たちが興奮しています。

ここでは田中圭さんの筋トレ方法を大公開します!

 

田中圭の筋肉がムキムキ

出典:https://www.atpress.ne.jp

話題のドラマに次々と出演し俳優としての地位と人気を不動のものとした田中圭さん。

役柄も男らしく頼もしい役が多いですが、田中圭さん自身もかなりストイックに体を鍛えているようです。

ドラマ「おっさんずラブ」でも、見事な肉体美を惜しみなく披露しています。

それでは田中圭さんの美しすぎる肉体美をご覧下さい。

出典:https://factopi.com

ヒマツブシくん

これは女性ファン増えそうなシーンやな!

出典:https://mokomoko30.com

出典:https://pouchs.jp

出典:https://hotword-coolword.com

出典:https://haru-journal.com

出典:https://pica-lifedesigner.com

出典:https://treeoflife999.com

出典:https://www.pinterest.com

田中圭さん、脱いだらすごいんです!

細マッチョ的でセクシーですよね。

 

田中圭の筋トレ方法

見事な肉体を作り上げた田中圭さんの筋トレ方法を探ってみました。

田中圭さんの筋トレは「岡田メゾット」を実践しているとのこと。

「岡田メゾット」とは何ぞや?

「岡田メゾット」のメニューがこちら。

  • 骨を立てる
  • 骨盤や胸筋を8の字動かす
  • 重い棒を100回振る
  • 正しいやり方で腕立て伏せ
  • トカゲ体操

ここで登場した「岡田メゾット」の「岡田」とは、言うまでもなくV6の岡田准一さんのことです。

岡田准一さんと言えばもう洋服を着ていてもその筋肉が主張しているほどの筋肉をお持ちですよね。

何でも田中圭さんは岡田准一さんに洗脳されているとか。

ですから尊敬する岡田准一さんの筋トレメニューで、田中圭さんも筋トレしているのです。




 

田中圭の筋トレ器具が判明

出典:https://yomogidiary.com

筋トレと聞くと毎日ジムに行って何時間もトレーニングするというイメージがありますが、田中圭さんは週2~3回のジム通いの中でトレーニングしているようです。

それも強制的ではなく1~2か月行かないこともあるそうで、時間があったらトレーニングするといったスタンスのようです。

そんな中、田中圭さんがトレーニングの器具として使っているのが、「ぶら下がり健康器」というからびっくりです。

すごく基本的な器具を使っていることが伺えます。

もしかしたら筋肉界ではとても有効なトレーニング器具として使われているのでしょうか?

 

田中圭が筋肉を作ったきっかけ

出典:https://www.cinematoday.jp

今はアイドルやお笑い芸人でも体を鍛えている人が増えていて、当たり前のような時代になっています。

そうなると俳優陣も負けていられませんよね。

田中圭さんが筋肉を作ることになったきっかけは何だったのでしょう。

きっかけとなった人物がお二人いらっしゃるようです。




 

きっかけ① 貫地谷しほりの一言

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

きっかけとなった一人目は女優の貫地谷しほりさん。

田中圭さんが体を鍛える前の話しですが、田中圭さんが着替えている姿を貫地谷しほりさんが見て、「何もない体だね」と一一言言ったそうです。

田中圭さんさんはその言葉にショックを受けました。

確かに、その時の田中圭さんは筋肉も脂肪もない薄っぺらな体だったのです。

貫地谷しほりさんのその一言が効き、田中圭さんは火が付いたようでした。

何でも貫地谷しほりさんはマッチョが好きなそうで、そのことは公言していました。

だからこそ、田中圭さんの体を見て「何もない体」という言葉が出てしまった様子。

その言葉は田中圭さんの人生を変えたといっても過言ではありません。

 

きっかけ② 岡田准一の『岡田メゾット』

出典:https://marog01.com

もう一人田中圭さんに影響を与えたのは、先ほども登場した岡田准一さん。

岡田准一さんと共演した田中圭さんは、岡田准一さんの完成された肉体に衝撃を受けて、自分もそうなりたい!と思ったそうです。

それが先ほどご紹介した「岡田メゾット」です。

メニューは先ほどご紹介した通りですが、精神論なるものも登場します。

  • 地球を押せ
  • 謎の呪文「岡田准一」

ちょっと意味が分かりませんよね。

何でも「地球を押せ」というのは、イメージトレーニングのようで、筋トレしながら鍛えている部分を意識することということみたいです。

「岡田准一」の呪文とは、田中圭さんが筋トレに挫けそうになった時に唱える呪文のこと。

完全に岡田准一さんにマインドコントロールされています。

それでもあれだけの肉体を作り上げたのですから、「岡田メゾット」恐るべし。

 

田中圭の食事方法

出典:https://www.oricon.co.jp

筋トレやダイエットなどに必ずついて回るのが食生活。

田中圭さんも食事にはだいぶ気を遣っているのでは?と思ったいたら、何と田中圭さんは食事制限を一切していないのだとか。

これにはびっくりです。

田中圭さん自身、ラーメン、しゃぶしゃぶ、お寿司、おにぎり、ハンバーグなどが好きで、体作りの天敵とも言えるような食事を平気で平らげるとか。

ヒマツブシくん

体質の問題なんかなぁ。普通ここまで食べたら、思いっきり体重増えるねんけども。人よりも代謝がいいとか?

食事制限なしであれだけの体を作れるのですから、羨ましい限りです。

ある意味ストレスのない鍛え方ですよね。

だからこそ、長続きしているのかもしれません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)