Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【セッ〇スレ〇乗り越え、仲良し】田中圭と嫁・さくらの子供は娘が二人!

遅咲きブレイク俳優の田中圭さんは2011年にさくらさんと結婚をしていますが、そんな2人に離婚危機の噂が出ています。

今回は、田中圭さんの奥さんであるさくらさんとの夫婦関係などについてご紹介します。

 

田中圭とさくらは2011年に結婚!


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

田中圭さんは2011年8月に元女優のさくらさんと結婚し、現在は子供が2人います。


出典:https://nonmedia.net

さくらさんは2016年12月31日に事務所を離れ、同時に芸能界を引退しています。

田中圭さんがテレビに出ている時、たまに奥さんのことを話してくれますね。

さくらさんはどのよう人なのか、お2人の馴れ初めなどについて紹介します。




さくらはどんな人?


出典:https://aonao64.com

さくらさんは10代の頃から地元の名古屋でモデルやタレントなどとして本名の杉安広美で活動していましたが、2003年女優を志して上京。

バラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を足がかりにバラエティー番組やCMを中心に活動し、ドラマにも頻繁に出演するようになりました。

ちなみに、芸名の「さくら」はセントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から取ったものです。


出典:https://geisposoul.com

さくらさんはファッションモデルのSHEILAさんと仲が良く、SHEILAさんのブログに頻繁に登場しています。


出典元:https://ameblo.jp

子供が生まれてからはママ友として会っているようですが、その前から仲が良かったようです。

 

馴れ初め


出典:https://nonmedia.net/tanakakei_yome/

田中圭さんとさくらさんの馴れ初めはドラマ共演がきっかけでした。

お2人は2010年1~3月まで放送されていたドラマ「まっすぐな男」に出演。

このドラマの主人公は佐藤隆太さん。

田中圭さんは主人公の会社同期役で出演し、酒癖は悪いけれども仕事ができる男を演じました。


出典:https://www.oricon.co.jp

ドラマ出演がきっかけで結婚した田中圭さんとさくらさんですが、撮影中は交際していませんでした。

田中圭さんは「自分から好きですと言ったことがなく、一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていた。」と不思議なコメントをしており、「皆が忙しくて、気付いたら2人になっていて…。気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって…」と告白せずに交際していたことを話していました。

ヒマツブシくん

出会うべくして出会った感がスゴイな




田中圭の結婚理由がひどい!


出典:https://nonmedia.net

田中圭さんは2018年11月11日放送の「ぐるナイ」で結婚理由について語りましたたが、その内容に批判が殺到しました。

田中圭さんが発言した結婚理由をまとめました。

  • 授かり婚なので、いろんな選択があった。
  • 仕事もまだまだしていきたい、人気も欲しい、もっとモテたい、もっと遊びたいなど、やりたいことがたくさんある。
  • やりたいがいっぱいありすぎて選べないから、自分が今失って1番嫌なものなんだろう?って思った時に嫁だったんで結婚した。

「授かり婚(デキ婚)なので、選択肢がいっぱいあった」というのはどういうことなのでしょうかね?

この発言はちょっと酷いです。

ヒマツブシくん

テレビでこんな発言したらバッシングされるの初めからわかってたやろwwどんだけ正直やねんww


出典:https://mdpr.jp

批判はたくさんありますが、そんな素直で正直なところが田中圭さんの良いところでもあるのかもしれません。

いや、良くはないか笑

 

夫婦関係


出典:https://mokomoko30.com

田中圭さんとさくらさんとの間には子供が2人います。

2012年2月に長女、2016年8月に次女が誕生しています。

田中圭さんは長女が生まれたあたりから、セッ〇ス〇スに悩まされていました。

理由はさくらさんが長女が生まれてからはそういう気分になれなかったからでした。田中圭さんは、このことを俳優の内野聖陽さんに相談するくらい深刻に考えていたようです。

ヒマツブシくん

子供できてなお、嫁とヤリたいっていうんやから、その時点でめちゃめちゃ嫁思いのいい旦那ちゃう?


出典:https://ticket-news.pia.jp

子供ができると生活が子供中心になるので、仕方が無いのでしょう。

その他にも田中圭さんがバラエティ番組「TOKIOカケル」にゲスト出演した際、さくらさんとの面白いエピソードを明かしてくれました。

  • 田中圭さんの母親が「子供たちを遊びに連れて行きたい」と言ってきた。
  • 田中圭さんと嫁のさくらさんの2人きりになるので田中圭さんが「行きたいところある? どこか行こう」と誘った。
  • さくらさんから「1日ずっと1人で掃除に専念できるから、あなたは出て行って」と言われた。

TOKIOのメンバーからは、「急にそういう時だけ『どっか行こう』とかはちょっと違うと思う」「ポイント稼ぎにも見える」と言われ、田中圭さんは「そうかそうか! 俺が悪かったすまん! すまん!」とカメラに向かって頭を下げて、笑いを誘っていました。

田中圭さんは普段あまり、奥さんに対してサービスをしない方なのでしょうかね。

ヒマツブシくん

なんか夫婦関係冷めてる感がするけどな・・




田中圭とさくらの仲良しエピソード


出典:https://coraggioia16.com

それでも夫婦不仲というわけではありません。

田中圭さんがテレビ番組「王様のブランチ」に出演した際、さくらさんとの仲良しエピソードを話してくれました。

  • 番組の中で、田中圭さんは財布を3つも持っていると発言。
  • 3つあるうちの1つは奥さんが買ってきてくれたお揃いの財布
  • 買って来てくれた財布はサイズが小さいから、財布を3つ持ち使い分けている。
  • 義母さんと一緒に買ってきてくれたこともあり使わないわけにはいかないと思った。

番組を見た人からは、「わざわざ財布を3つ持ってまで奥さんがくれた小さいお財布使ってるのめちゃくちゃ可愛い。無理。愛おしい」と好感触です。


出典:https://www.hachi8.me

お揃いの財布を使っている時点で仲が良いという声も多いです。

ヒマツブシくん

夫婦仲良しですよ?ってアピールかもな

離婚危機


出典:https://eurosim2007.org

夫婦での仲良しエピソードも話題になっている田中圭さんですが、離婚危機の噂も過去に出たことがありました。

実は田中圭さんは、2015年2月24日に写真週刊誌「FLASH」でグラビアアイドル「西崎莉麻」さんとの不倫疑惑がスクープされてしまったのです。


出典:https://dreaming-baby.com

この時のお2人は相当お酒が入っていたらしく、田中圭さんの方から西崎莉麻さんを誘ったそうです。田中圭さんはお酒を飲むとハメを外してしまう癖があるようで、これは本気の浮気では無かったようですね。


出典:https://www.crank-in.net

前述したとおり、田中圭さんとさくらさんは一時期セッ〇ス〇スだったようなので、これも原因のひとつだったのでしょう。

このスクープについて田中圭さんは何の釈明もしなかったために、そのまま離婚するのでは?世間では囁かれていました。

離婚の心配が噂されていましたが、スクープの1年半後には第2児が誕生したことをきっかけに、今では離婚の噂は無くなっています。

ヒマツブシくん

実際、浮気してたんかな?決定的証拠がなかったんやろな




田中圭とさくらの現在


出典:https://www.aulii.net

田中圭さんとさくらさんの現在について調べました。

まず、さくらさんですが、2011年8月に結婚されてからは女優業を引退し、現在はブログもインスタグラムなどのSNSはやっていないので現状は把握できませんでした。

田中圭さんもSNSは一切やっていないようで、家族の様子なども分からず、ネット上にも情報はありません。

ヒマツブシくん

実は今、別居してて、いきなり「離婚しました」って発表とかありうるよな。田中圭、女癖悪そうやし。


出典:https://hominis.media

田中圭さんは2018年では「おっさんずラブ」で大ヒットし、2019年も「あなたの番です」でヒットが続き、今ではいろんな仕事に引っ張りだこでかなり多忙な日々を送っています。

田中圭さんは過去にドラマ「WATER BOYS」で山田孝之演じる主人公の親友を演じて注目を集めるようにはなるものの、なかなか見ない時期が続いていましたが、ここでようやくブレイクしました。

しかも、男性俳優の結婚したいランキングで2位を獲得しているようです。

ヒマツブシくん

なんやかんや言うても、奥さんを大事にしてるイメージがあるんかな。それか・・・顔?


出典:https://asuka-shimizu.com

菅田将暉さんや高橋一生さんを抜いて2位になるのはすごいことだと思います。

お酒を飲んでたまにハメを外すのも良いですが、2人の子供と嫁・さくらさんのためにも浮気の報道など撮られないようにしてほしいですね。

飾らない性格で、素朴な演技など非常に高感度の高い田中圭さんに今後も注目していきたいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)