Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

田中康夫は現在、年齢60オーバーも活動が多彩すぎる!ガンは完全克服!

政治家として活躍している田中康夫さんの現在についてまとめていきます。

田中康夫さんにがんとの噂がありますが、本当でしょうか?

 

田中康夫の現在について

出典:https://twitter.com/

政治家や作家として活躍している田中康夫さん。

田中康夫さんは2012年「第46回衆議院議員総選挙」と、2016年「第24回参議院議員通常選挙」で落選されていますが、現在は議員としての活動はないようで、テレビやラジオなどに時々出演されているそうです。

そんな田中康夫さんの現在について、これから詳しく見ていきましょう。




 

田中康夫の現在の年齢

出典:https://twitter.com/

田中康夫さんは、1956年4月12日生まれの63歳です。

お顔を見る限り、実年齢よりお若く見えるのではないでしょうか?

田中康夫さんは2000年に長野県知事選で初当選し、2006年まで二期県知事をされていたそうです。

また、政治家としての活動だけでなく、作家としても成功されている方で、代表作の『なんとなく、クリスタル』は売り上げ部数100万部を超え、映画化にもなりました。

そして文藝賞を受賞し、芥川賞の候補にもなったそうです。

多才な方なんですね。




 

田中康夫の現在の活動

出典:https://nippon2014be.hatenadiary.jp

田中康夫さんの現在の活動は以下のとおりです。

  • TOKYO MXのニュース番組「モーニングCROSS」に出演。
  • 2016年~現在、横浜エフエム放送「たまらなく、AOR」のメインパーソナリティを担当。

現在はラジオやテレビなどを中心に、コメンテーターとしてゲスト出演することが多いようです。

ニコ生にもけっこうな回数で出演されているとのこと。

その他には、作家として執筆活動や、新聞や雑誌などでコラムを寄稿されています。

また、TwitterやFacebook、Instagramアカウントも開設しており、特にTwitterでは様々なニュースに関してのツイートをされているようです。

ヒマツブシくん

この年齢でSNSを使いこなしてるんがスゴイよな

出典:https://www.instagram.com/

ちなみにInstagramでは、愛犬ロッタの可愛らしい画像をたくさん投稿されています。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

田中康夫のがんの状態は?

出典:https://twitter.com/

田中康夫さんは、2003年にがんを患ったのが原因で、『膀胱と前立腺の摘出手術』を受けているそうです。

その後の経過についての詳しい情報は公開されていないみたいですが、現在元気に活動されている姿を見ると、再発はしていないみたいですね。

コメンテーターとして鋭い意見が一部で評判を得ている田中康夫さんですが、これからも多方面で元気に活躍されることを期待しています。

以上、田中康夫の現在についてのまとめでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)