Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

鳥居みゆきがバイセクシャルをカミングアウト!夫婦の営みも10年でたったの2回!

とても不思議なキャラクターでお馴染みの鳥居みゆきさんですが、彼女のカミングアウトが話題になっています。

鳥居みゆきさんは2008年に結婚をしていますが、それまでの恋愛事情に衝撃が走り、世間を驚かせています。

鳥居みゆきさんの衝撃カミングアウトとはいったいどのような内容なのでしょうか?

 

鳥居みゆきのカミングアウトが話題

出典:https://www.sunmusic.org

最近、カミングアウトをする芸能人が増えており、カミングアウトをするとそれが話題になります。

最近は定着してきましたが、みやぞんさんは韓国籍であることをカミングアウトしたときは大きな話題となりました。

出典:https://www.sora-ten.com

また、壇蜜さん、江頭2:50さん、最上もがさんはバイセクシャルをカミングアウトしたことも話題となりました。

もともと不思議キャラにもなっていた鳥居みゆきさんもカミングアウトが話題となりましたが、その内容とはいったいどのような内容なのか見てみましょう。




 

鳥居みゆきの学生時代

出典:https://dot.asahi.com

鳥居みゆきさんの学生時代が話題になっていたので紹介します。

鳥居みゆきさんの出身小学校は埼玉県の行田市立東小学校、出身中学校は行田市立長野中学校で、いたって普通の学校を卒業しています。

鳥居みゆきさんは美人で可愛いとも言われていますが、実は小学校・中学校時代は若干ぽっちゃりしていたので「白ブタ」と呼ばれていた時期があったようで、あまり友達もいなかったのです。

このことはテレビ番組で自らカミングアウトをしていました。

中学時代の鳥居みゆきさんはあまりしゃべらない性格で、真面目な文学少女でした。

友達がいなかったのは「白ブタ」と言われていたことがきっかけではなく、変わった性格だったことが理由だったんだとか。

ヒマツブシくん

確かに変わってるよな。いきなり踊り出すしww

出典:https://popnxeno.com

子供の頃から変わり者だったというのはそこまで驚きではないものの「白ブタ」と言われていたことと、友達がいなかったというのは少し衝撃的ですね。

高校は埼玉県立行田進修館高等学校(現在は埼玉県立進修館高等学校)に進み、高校時代からは少しずつしゃべるようになったのですが、それでも、あまり友達がいなかったようです。

ヒマツブシくん

まぁ友達おらん方が独創的な発想になりそうやし、結果的には+に働いてよかったな。当時の同級生も大出世に驚いてるんちゃうやろか

また、高校時代は髪の毛をピンクに染めて登校したり、雑誌の読者モデルもしたりしていたこともあったようで、高校時代は友達はいなかったものの、少しずつ人生が開花していったように思えます。

鳥居みゆきさんの小学校の同級生の母親の話では、「とてもキレイな子でした。いつもジャージーを着て活発な子でした。」という証言があります。

一見すると、美人な女性の鳥居みゆきですが、子供の頃から変わり者で、周りにはあまり友達ガいなかったようですが、今ではそのキャラを活かして、大成功をおさめています。

鳥居みゆきさんはお笑い芸人としてだけではなくドラマにも出演しており、皆さんが懸念される一発芸人で終わることも無く大いに活躍をしています。




 

鳥居みゆきはバイセクシャル

出典:https://www.excite.co.jp

学生時代の頃のことをカミングアウトした鳥居みゆきさんですが、もっとすごい内容のカミングアウトもあります。

鳥居みゆきさんは2008年にお笑い芸人のタロフさんと結婚をしていますが、実は「結婚するまで女性とおつきあいしてた」ということをカミングアウトしました。

ヒマツブシくん

マジか!

この内容は2012年2月4日放送の「さんまくりぃむの第11回芸能界個人情報グランプリ」の「実は私○○なんです」というコーナーで発表し、司会のさんまさんも「思い切ったもん出してきたな。」と驚きの様子でした。

鳥居みゆきさんと相手の女性とは高校を卒業してから結婚するまで交際を続けていたということなので、約7年間も付き合っていたことになります。

さんまさんが「で、女性同士ってことは、一線を越えてるの?」と、ズバリ踏み込むと、「はい」と答えて出演者一同を騒然とさせていました。

出典:https://matome.naver.jp

女性と付き合っていた理由は、鳥居みゆきさんがまだ売れてない頃にお金目当てに女性と付き合ってたようで、売れてからは女性との交際の噂は出ていません。

ヒマツブシくん

お金目当て

鳥居みゆきさんはバイセクシャルであることをカミングアウトしたと話題になっていますが、「鳥居みゆきがバイセクシャルだというのはただのネタではないか」と思っている人もいるようです。

2008年には男性と結婚をしていることもあり、鳥居みゆきさんがバイセクシャルであるというのは若干怪しい情報にも思えますね。

 

鳥居みゆきと旦那の夫婦生活

出典:https://www.excite.co.jp

2008年にお笑い芸人のタロフさんと結婚をした鳥居みゆきさんですが、そもそも変わり者だった鳥居みゆきさんと旦那さんとの夫婦仲はどうなのかが気になりますね。

ヒマツブシくん

旦那も相当な変わり者と見た!w

出典:https://oreno-trend.biz

鳥居みゆきさんはテレビ番組「有吉反省会」に出演した際、「結婚11年目を迎えるが、自宅で旦那とほとんど会話をしないこと」と話をしていました。

番組では家の中に固定カメラを設置し、次の様子が公開されていました。

  • 夫が帰って来ても「ただいま」「おかえり」といった挨拶すらなく、夫はそのまま自室に入る
  • 夫は夕飯を食べるために外出、鳥居みゆきもひとりでパソコンをしながら夕飯をとる
  • 自宅は、それぞれに部屋があって寝室も違う

鳥居みゆきさんは、結婚生活が長く続く秘訣について、いつも「お互い干渉しないこと」「いないものとして扱う」といった回答を出していますが、この放送を見た人からは「結婚している意味ある?」といった意見が寄せられていました。

出典:https://thetv.jp

このような結婚生活を送っている鳥居みゆきさんの夜の営みについては、「2回程度あった」とのことで、夜の営みは皆無に近いです。

やはりレ〇なのかといった声も出ていますが、結婚してから夜の営みが無い理由として鳥居みゆきさんは「人に触れられるのが苦手。変な潔癖になった」と、自分に原因がある事を明らかにしていました。

ヒマツブシくん

子供おらんかったら、結婚してる意味ってなんなんやろ・・・って思うよな。旦那がなんかかわいそうやなぁ。本音ではどう思ってるんか気になるわ

不思議キャラというベールに包まれている鳥居みゆきさんは、そもそもカミングアウトの内容も本当なのかどうか、少し疑問に思うことも多々あります。

話題性はあるので、これからも驚くような発言で世間を沸かせてほしいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)