Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

辻本達規の筋肉が凄い!体脂肪率はなんと5%!どんな筋トレをしてる?

辻本達規さんは俳優として活躍されていますが、BOYS AND MEN・およびその派生ユニットYanKee5のメンバーとしても活躍されています。

そんな辻本達規さんの筋肉がスゴイと話題になっています。

辻本達規さんの筋肉や筋トレ方法についてご紹介します。

 

辻本達規の筋肉が凄い!

出典 https://fent.jp/tsujimoto_tatsunori

辻本達規さんの筋肉が凄いと言われていますが、どんなに筋肉がスゴイのか画像を紹介します。

出典 https://yuhiya1627.com

顔だけ見ていたらそんな筋肉があるようには思えないのですが、凄い筋肉ですね。

ヒマツブシくん

胸板がちょっと寂しいけどな

出典 https://topila.net/tsujimototastunori

腕相撲強そうですね。

出典 https://sacbg8.com/1742.html

辻本達規さんの腕の筋肉がスゴイです。

どんな風に鍛えられているのか気になりますね。

出典 https://interested-media.com

可愛い感じの顔をされているので、筋肉がスゴイのが目立ちます。

出典 https://chuun.ctv.co.jp

上半身だけではなく、下半身も鍛えられていました。




 

辻本達規の筋肉を動画で

辻本達規さんの筋肉が凄いことがわかる動画です。

バク転や腕立て伏せの姿もかっこよかったですね。

 

辻本達規の趣味は筋トレ

出典 https://chuun.ctv.co.jp

辻本達規さんの趣味が筋トレだと噂がありますが本当なのでしょうか?

画像や動画を見てあれだけの筋肉を鍛えられているので、筋トレをされているのはわかりますね。

BOYS AND MENのファンの間では、筋肉担当は辻本達規さんだと言われているそうです。

辻本達規さんは学生の時から、体を動かすことが大好きで部活もスポーツ系に所属されていたという事。

現在の趣味は筋トレという事のようです。

 

体脂肪率はなんと5%

出典 https://www.tvguide.or.jp

辻本達規さんの、体脂肪は5%なんです。

体脂肪が5%という事で、水中では沈んでしまうそうです。

辻本達規さんの背筋力は224㎏もあるという事です。

普通の同世代男性は平均140㎏。

ベンチプレスも辻本達規さんは体重が66㎏なのですが、90キロも持ち上げられたことがあるそうです。

体重より重いのを持ち上げられるって凄いですね。

ヒマツブシくん

ゴツくはないTHE細マッチョやな




 

辻本達規の筋トレ方法

出典 https://twitter.com

辻本達規さんがどのような筋トレされているのか皆さんも気になりますよね。

筋トレで鍛えられている人は多いと思うのですが、あれほどの筋肉をつけられている方法をご紹介します。

辻本達規さんは筋トレの為にジムに通っています。

現在はとても忙しいそうなのですが、それでも週に3回~4回はトレーニングは、かかさないという事です。

毎日の積み重ねから作られているのでしょうね。

辻本達規さんには目標にされている体系があり、サッカー・ポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウド選手。

出典:https://search.yahoo.co.jp

辻本達規さんは筋トレをされて良かったことは、「忍耐力や続けることの大事さが身につきました」と語られていました。

 

辻本達規が失恋した女子に熱いエール

出典 https://chuun.ctv.co.jp

辻本達規さんが、失恋した女子に熱いエールを送られていました。

2018年に、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信されていたものです。

番組内にお手紙をされたバンビ小鹿さん。

手紙の内容は、「3年付き合った彼氏にフラれて落ち込んでいます。彼のことがなかなか忘れられません。次の恋に向けて私の背中を押してくれませんか?」

辻本達規さんは、「なかなか前に進みだせずに、よりを戻したいとか、そういうことが頭を駆け巡る。」と語っていました。

そして、「でもそんなことしてちゃダメだ!前を見ろ!前に走るんだ!走れ!」

何をここで思ったのか、辻本達規さんは「走ると言えば…太もも!」「大腿四頭筋が鈍ってんじゃないの?!」

何か話が違ってきてる感じがします(笑)

最後に、「だったらもも上げしようぜ!これで前向いて走っていけるだろ!」

出典 https://chuun.ctv.co.jp

辻本達規さんはそのまま全力で走り去っていかれました(笑)

真面目に答えられているのか、女の子の気持ちを軽くしてあげたのか微妙な感じにも私は感じてしまったのですが…

女の子が背中を押されて頑張れたらいいですね。

これからも、辻本達規さんには筋トレに励んでもらいたいです!

ヒマツブシくん

ギャグやなw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)