Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

内田篤人の嫁・榎田優紀は一度交際を断るも、その後結婚したことにファン強烈嫉妬www

現在は鹿島アントラーズでプロサッカー選手として活躍し、過去にはドイツでもプレーした経験のある内田篤人さんは2015年に一般女性と結婚をしています。

イケメン内田篤人さんのハートを打ち抜いた嫁はどんな方なのでしょうか?

そこで本記事では、

  1. 内田篤人の嫁について
  2. 内田篤人と嫁の馴れ初めや結婚式
  3. 内田篤人の嫁は『さげまん』『ブサイク』『バツイチ』との噂
  4. 内田篤人と嫁の夫婦仲

を中心に解説します。

 

内田篤人と嫁は2015年に結婚

出典:https://www.football-zone.net

内田篤人さんは、2015年5月25日(当時27歳)に一般女性と結婚したことを事務所を通じて発表しました。

内田篤人さんクラスだと、芸能人と結婚するだろうと思いきや、お相手は一般人です。

しかし、一般人を選ぶ当たりに好感度が持たれています。




内田篤人の嫁はどんな人?

出典:https://spread-sports.jp

内田篤人さんは結婚を報告したときに「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。」とあり、お相手はしっかりした人であることが分かります。

一般女性ということもあり、あまり情報は無さそうですが実は内田篤人さんの結婚相手の名前が公開されています。

内田篤人さんの嫁さんの名前は榎田優紀さんで、写真も公開されています。

出典:https://芸能人の闇と光.com/

やはり内田篤人さんの嫁さんは美人でした。

ヒマツブシくん

さすがに、うっちーの嫁!美人や!

榎田優紀さんは一般女性なのですが、静岡のテレビ局で働いていた事があるので、写真をネット上で見つけることができます。

静岡のテレビ局ではアシスタントディレクターから、アシスタントプロデューサーに昇進していたそうです。

2人で並んでいる写真もあります。

出典:https://matome.naver.jp

内田篤人さんは身長176cmあるので、それよりは低いですが、そこまで大きな差が無いので榎田優紀さんは女性の中では身長は高いほうではないでしょうか。

 

内田篤人の嫁の学歴

出典:https://www.soccer-king.jp

榎田優紀さんの学歴について紹介します。

  • 中学は函南中学校
  • 高校は清水東高校
  • 大学は静岡大学

大学は国立の静岡大学なので、成績は優秀ですね。

ちなみに静岡大学の偏差値は、57.5です。

出典:https://ja.wikipedia.org

大学を出た後はテレビ静岡に就職することとなります。

頭が良くて美人なのですから内田篤人さんの嫁さんとして申し分ないです。




内田篤人と嫁の馴れ初め

出典:https://mdpr.jp

内田篤人さんと榎田優紀さんの馴れ初めについてですが、お2人は小学校からの幼馴染で、小学校から中学校まで一緒の学校でした。

ちなみに内田篤人さんの幼い頃の写真を見るとこの頃からすでに可愛い系のイケメンだったようですね。

出典:https://trendnews.tokyo

榎田優紀さんは、内田篤人さんにとっての初恋の女性だったので、この頃から榎田優紀さんのことを好きだったのかもしれません。

しかし、お2人は学生時代から付き合っていたわけではなく、交際が始まったのは内田篤人さんがドイツでプレーしている時でした。

 

内田篤人は嫁に電話で告白して一度フラれる

出典:https://matome.naver.jp

内田篤人さんと榎田優紀さんは小学生の頃からの幼馴染みですが、どんなタイミングでプロポーズをしたのでしょうか?

しかも、内田篤人さんはドイツでプレーをしていたときに交際をしていたとのことですが、そんな状況でお付き合いできたのでしょうか?

2017年に内田篤人さんが日本テレビ系のトーク番組「今夜くらべてみました」に出演した際、ドイツのシャルケへ移籍後に榎田優紀さんに電話で気持ちを伝えました。

しかし、榎田優紀さんは告白に対し「幼なじみの関係も崩れるかもしれない。私はそういう風に見てないから」と突き放します。

いくら幼馴染といえども、ドイツのシャルケでプレーしているプロサッカー選手で、しかも内田篤人さん級のイケメンにプロポーズされたら大半の女性は断らないかと思いますが、残念ながら榎田優紀さんは内田篤人さんのことは小学校からの友達としてしか見られなかったのです。

出典:https://cherry0704.com

しかし、2週間後に榎田優紀さんから電話で「ここで私にそういうことを言うってことは、年齢的にも(一緒になるということ?)」と聞かれ、結婚を前提に交際する関係へと発展していったようです。

一体何が原因で心変わりをしたのでしょうかね。

何はともあれ、結婚を前提の交際へと進められて良かったですね。

ヒマツブシくん

年齢的なタイミングと幼馴染っていう立場で仲間から総スカン食らう可能性もあるのに、、って考えて「本気やな」って思ったんやろなぁ




内田篤人が嫁と結婚を決めた理由

出典:https://www.oricon.co.jp

内田篤人さんが結婚を決めた理由については次のように話していました。

  • 年齢的に丁度良いから
  • 子供が欲しいから

内田篤人さんは27歳で結婚をしていますが、そろそろ結婚について考える年だったのでしょう。

 

内田篤人と嫁の結婚式

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

内田篤人さんと榎田優紀さんの結婚式の挙式会場は六本木ヒルズにある「グランドハイアット」で行われました。

グランドハイアットは、スタイリッシュで高級感のあるチャペルが特徴です。

出典:https://www.mwed.jp

残念ながら結婚式のときの写真などは見つかりませんでした。

 

内田篤人の嫁がフライデーに掲載

出典:https://soccermama.jp

有名人の奥さんともなると週刊誌に日常の写真を撮られてしまうことがよくあります。

榎田優紀さんもフライデーに写真が掲載されていました。

出典:https://twitter.com

おそらく結婚してすぐの時期に撮られた写真だと思います。

あっさりとした服装ですが、そもそも内田篤人さんはキャピキャピ系女子が苦手のようで、この写真のような服装をしている女性が好きなのでしょうね。




実は内田篤人の嫁は『a-studio』に出演していた!

出典:https://animerider.hatenadiary.org

榎田優紀さんは、実は結婚する前の2012年8月に「A-studio」にゲスト出演していました。

その日のA-Studioには内田篤人さんがゲスト出演し、内田篤人さんの幼稚園、小学校、中学校同じだった親友グループが出演していてその中に榎田優紀さんもいたのです。

出典:https://芸能人の闇と光.com

後からこのことを知った人は「この時、まさかこの中の女性と交際しているなんて思わなかった」と驚きの声も多いようです。

出典:https://matome.naver.jp

それにしても幼馴染は女性が多いですが、やはり内田篤人さんは昔から女性に人気があったのでしょうね。

 

内田篤人の嫁は『さげまん』『ブサイク』『バツイチ』との噂はただの嫉妬!

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

内田篤人さんの嫁・榎田優紀さんは高学歴で美人なことから、ネット上などで話題になっていますが、一部の情報では次のような悪い噂も出ています。

  • さげまん
  • バツイチ
  • ブサイク

榎田優紀さんが「さげまん」だと言われている理由は、内田篤人さんが2015年に右膝の靭帯を損傷する大怪我をしてたことが原因です。

次に「バツイチ」という噂も出ていますが、榎田優紀さんがバツイチという事実は全くないことが明らかになっています。

最後の「ブサイク」は嫉妬した内田篤人さんのファンから発している言葉です。

いずれも内田篤人さんが結婚したことについて面白くないと思っているファンが拡散した情報です。

ヒマツブシくん

ただの嫉妬やなwwうっちーみたいなイケメンスター選手と結婚したこと、さらには、告白されてるのに一度交際を断ってるっていう贅沢ぶりに、完全にイラチきたんやろなwwww

 

内田篤人と嫁の2020年現在の夫婦仲

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

内田篤人さんと結婚をした榎田優紀さんですが、内田篤人さんのファンから罵詈雑言を受けるなど苦労していることも多そうですが、お2人の夫婦仲について問題は無いのか気になりますね。

内田篤人さんは以前、フジテレビのインタビューで夫婦生活について少しだけ明かしています。

それは、二人が自宅でEURO2016を観ていたときのこと。

  • 奥さんが横になりながら、ウェールズ代表FWギャレス・ベイル選手を観ての一言「私ベイルになりたい」。

どういう意味で奥さんがそう言ったのかは明らかになっていなかったが、それに対して内田選手は「ベイルだったら横になってないと思うよ」と言ったそう。

奥さんだけでなく、内田篤人さんの答え方も面白い夫婦生活のエピソードですね。

2人とも天然なのかな(笑)

出典:https://芸能人の闇と光.com

お2人の間には、2017年5月13日に第1子の長女が誕生しており、娘さんにデレデレ状態という情報もあります。

榎田優紀さんの性格はしっかり者ということなので、これからも愛する妻に支えられて内田篤人さんももっと活躍されることと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)