Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ウエンツ瑛士の兄・ゆうきは弟と違い、英語堪能イケメン!仲良しエピソードを紹介!

2018年9月18日放送の『火曜サプライズ』で突然、ロンドンへの留学、芸能活動を休止することを発表したウエンツ瑛士。

2020年3月4日には帰国して、最近バラエティ番組で活躍する姿を見る機会が増えてきました。

そんなウエンツ瑛士には、英語が堪能な兄がいるようです。

そこで本記事では、

  1. ウエンツ瑛士の兄の年齢
  2. ウエンツ瑛士と兄の関係

を中心に解説します。

 

ウエンツ瑛士の兄はゆうき

出典:https://www.msn.com

ウエンツ瑛士には兄が一人いて、名前は「ゆうき」。

ウエンツ瑛士の兄はイケメンとの噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

ウエンツ瑛士の兄・ゆうきはイケメンと噂も顔画像は非公開!

出典:https://vod-memonet.com

父親はドイツ系のアメリカ人で母親は日本人ということで、ハーフになります。

顔は母親に似ていて日本人顔とのことでしたが、一般人の為、画像は公開されていないようでした。

ウエンツ瑛士&ウエンツ瑛士の父親はイケメンだと噂があるため、ウエンツの兄もイケメンである可能性は非常に高いと思います。

また、職業も明かされていませんが、芸能事務所には所属していないとのことです。

ヒマツブシくん

イケメンなんやろなぁ




ウエンツ瑛士の兄の年齢

出典:https://news.nifty.com

兄・ゆうきは、ウエンツ瑛士の年齢よりも5歳年上ということが明かされています。

ウエンツ瑛士は1985年10月8日生まれなので現在(2020年4月)34歳。

したがって、兄・ゆうきは今年で40歳になるようです。

 

ウエンツ瑛士の兄は英語が堪能

出典:https://nobiciro.com

最近まで留学していたウエンツ瑛士ですが、実は兄・ゆうきの方が英語が堪能なんだとか。

幼い頃から英会話教室に通っていた上に、アメリカへ単身留学を経験していたようなんです。

それに対して、ウエンツ瑛士は幼い頃から両親が共働きだったこともあり、三鷹にある母方の祖父母の家に預けられることが多く、日本語で過ごしていたので英語が苦手

ただ、留学もしたのでウエンツ瑛士も少しは英語が話せるようになっているのではないでしょうかね。




兄に塾の講師になるよう勧められたウエンツ

出典:https://news.livedoor.com

実は学力が高いウエンツ瑛士。

兄・ゆうきには塾の講師になるように勧められたこともあるようです。

過去にはタレントとして活動しながらも共演者に勉強を教えていたこともあったそうでした。

そういったことから兄・ゆうきも塾の講師を勧めたのでしょうね。

ヒマツブシくん

もし塾講師やったら、女子高生からモテモテやったやろなぁ・・・よからぬ事、考えてまうわ・・・(*´Д`)ハァハァ

 

ウエンツと兄との仲良しエピソード

出典:https://www.sponichi.co.jp

顔や英語力など、対照的な二人ですがとても仲が良いようです。

ウエンツ瑛士は、番組内で好きな人として兄・ゆうきの話をしたこともあるくらい関係性は良好。

また、兄・ゆうきはとても優しい方だとも言っています。

 

いかがでしたでしょうか。

きっと兄・ゆうきもイケメンなんでしょうね。

今後はウエンツ瑛士と兄・ゆうきの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)