Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

山田孝之の筋肉がかっこいい!筋肉をつけるようになった理由が素敵!

憑依型の役者であり、出る作品出る作品強烈なインパクトを残す山田孝之さん。

そんな山田孝之さんの筋肉はヤバい!の一言なんです。

筋肉をつけた男らしい理由や秘訣を知りたくありませんか?

山田孝之さんの意外な一面が見られると思います!

 

山田孝之の筋肉が凄い!

出典:https://www.crank-in.net

俳優として様々な役を演じられるオールラウンダーの山田孝之さん。

役によってがらりと雰囲気が変わりますので、相当役作りをしているのだと思います。

役作りと同様筋肉作りもしている山田孝之さんの筋肉ムキムキの画像をご覧ください。

出典:https://twitter.com

出典:https://www.cinra.net

出典:https://bokete.jp

出典:https://twitter.com

出典:https://www.cinematoday.jp

男らしい肉体ですね。

これはスーツなどぴちっとした洋服ですと、隠しきれない筋肉です。




 

山田孝之さんの身長・体重・BMI・体脂肪率

出典:https://eiga.com

山田孝之さんの身長は「169㎝」

男性にしては低い方ですね。

体重は推定に過ぎないのですが「60㎏前後」と見られています。

BMIは「22」

体脂肪率は驚異の「10%前後」であると予想されます。

だいぶ仕上がっている体であることがお分かりいただけたと思います。

ヒマツブシくん

ガッチリしてて、男らしいよな

 

山田孝之はなぜ筋肉をつけるようになったのか?

出典:https://coconutsjapan.com

今やお笑い芸人さんやアイドルの方も筋肉をつける時代。

山田孝之さんの場合は何故筋肉をつけようと思ったのか?気になります。

役作りのためなのか?と思ったのですが、実は一番の理由は奥様と子供さんを守れるようにしたいと思ったからなんだとか。

夫としてパパとして強くあろう!という姿勢は、なかなか世の男性も真似出来ないことだと思います。

単純にカッコいいです!




 

山田孝之の筋肉ムキムキな身体の秘訣

出典:https://www.cinematoday.jp

奥様とお子様を守りたい!と筋肉をつけることを決意した山田孝之さん。

そうは言ってもあれだけの筋肉をつけるのには、1日2日ではありえません。

これまでのたゆまぬ努力の結果だと思います。

そんな山田孝之さんの筋肉ムキムキな体の秘訣は何なのか?

追求していきたいと思います。

 

山田孝之の筋肉の作り方

出典:https://2xmlabs.com

山田孝之さんはジムに行かずしてこの筋肉を手に入れたとのこと。

そこには山田さん流の筋肉の作り方がありました。

それは至ってシンプルな「自重トレーニングメニュー」を実践しています。

腕立て伏せ、腹筋など基本的な筋トレを毎日200回行っています。

これならジムに行かなくても、家の中で好きな時間で出来るトレーニングです。

 

山田孝之の筋肉の為の食事方法

出典:https://eiga.com

そして食事内容ですが、炭水化物をあまり取らないようにしています。

現場で出されるお弁当のご飯は食べずに、代わりに持参した鶏ささみの缶詰と食べるようにしているのです。

家での食事も鶏肉を積極的に取っているようです。

自宅の冷凍庫には鶏むね肉とささみでぎっしりだそうです。

鶏肉は低カロリー高タンパクですから、筋肉をつけるにはもってこいの食材です。

山田孝之さんにとって筋肉は「体を鍛えることは内面的な自信にもつながる」との考えを持っています。

それは役作りにも共通していることで、役によっては敢えて鍛えないこともあるそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)