Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【撮影ロケ現場でも筋トレ】山本耕史の筋肉が童顔とミスマッチすぎてウケるww

俳優・歌手として活躍されている山本耕史さん。

2015年に女優の堀北真希さんと結婚されましたよね。

その山本耕史さんの筋肉がスゴイ!と話題になっています。

今回は、山本耕史さんの筋トレや食事方法などまとめてみました。

 

山本耕史の筋肉が凄すぎる


出典 https://www.cinematoday.jp/news/N0082899

山本耕史さんって優しそうな顔で筋肉が凄いってイメージがないのですが…筋肉が凄いと話題になっています疑惑で、画像を紹介します。


出典 https://coraggioia16.com

タンクトップ姿の山本耕史さんですが腕が凄いです。

胸筋も凄いのがわかります。

ヒマツブシくん

顔と身体が全然合ってへんよなw


出典 https://www.youtube.com


出典 https://xn--gmq86puz2bvpb.xyz

2017年にWEB CM『澄みわたる梅酒』に出演された時の画像です。

こちらの画像は、CMの為の合成だそうですw

合成だと言われないとわかりませんけどねww


出典 https://news.livedoor.com

ヒマツブシくん

童顔と筋肉のバランスがミスマッチすぎるし、一発で「合成やな」ってわかりそうではあるw


出典 https://www.netdekasegu.site

山本耕史さんの筋肉画像、かっこいいですね。




身長・体重・BMI・体脂肪率


出典 https://pano2227.com

山本耕史さんの身長は179㎝です。体重はプロフィールで65㎏だと公表されています。

BMIを計算しますと、20.2。

BMI=体重÷(身長×身長)で計算します。

山本耕史さんは、身長179㎝だと標準体重ではBMIは22ですから、標準よりもスリムであることがわかります。それでいて、これだけ筋肉バキバキなんですから、すごいです。

また、体脂肪率は現在は10%前後ではないかと言われています。

新選組に出演されていた時は、身体を絞られていたので体脂肪率が5%以下になったこともあったそうですよ。

 

山本耕史の筋トレ方法


出典 https://twitter.com

山本耕史さんは、撮影の合間にも筋トレをされています。基本はジムに通われているそうですが、忙しい時でも腕立て伏せをするんだとか。

その腕立て伏せも、本を積んだうえで腕立て伏せをして体が深く沈むようにして腕立て伏せをされるそうですね。

初心者の人がマネすると腕や肩を痛めてしまう可能性があるのですが、山本耕史さんは普段から負荷をかけて筋トレをされている上級者ですから問題なく継続可能なのでしょう。




山本耕史の筋肉に堀北真希も惚れた?


出典 https://matome.naver.jp

山本耕史さんの筋肉に嫁・堀北真希さんが惚れたと話題になっていました。

堀北真希さんはスポーツが大好きで中学生の時は制服・パジャマ・ジャージしか着ていないと言ってもいいほどだったそうです。

高校でも部活に入りたかったのですが、芸能活動が忙しくなり、迷惑がかかるといけないという事で部活は諦めたそうです。

堀北真希さんは、山本耕史さんの筋肉に惚れたのではなく、熱意が凄くある所に惚れたという事のようです。

山本耕史さんが、堀北真希さんの事を一目惚れされたのが始まりのようです。

普通なら、諦めてしまうのかなって思われるのですが、山本耕史さんは堀北真希さんに40通以上の手紙を手渡ししていたそうです。

返事が来なくても書き続けていたという事です。

結婚するまでの期間は6年間もあったそうですよ。

ヒマツブシくん

執念やな!

山本耕史の食事方法


出典:https://www.nippon.com/ja/news/fnn2020070258666/

食事にもすごく気を遣われているようです。

山本耕史さんは自身の食生活について、次のように語られていました。

「嫁はいろんな物食べるけど、僕は炭水化物は食べない、肉ばかりです。」

特に麺類と粉ものはいっさい食べず炭水化物を控えて、鶏肉などのたんぱく質を取るように心がけているとのことでした。年齢が行くと太りやすくなるのもあり、炭水化物ダイエットをされているとも噂がありました。

自宅にいる時は、堀北真希さんの手料理を食べられているそう。堀北真希さんの手料理を食べられるなら、どんな料理でも羨ましいなって思いますね。

ヒマツブシくん

でもやっぱ、顔と肉体が合わへんなぁ・・・w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)