Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

山本太郎の元妻・割鞘朱璃は現在、A〇進出で爆裂迷走中!離婚理由は父親の暴力が関係していた!?

元俳優で政治家として活躍中の山本太郎さん。

実は離婚経験があり、山本太郎の嫁だった割鞘朱璃の現在が壮絶すぎる!!とネット上で話題になっているんだとか。

本記事では、

  1. 山本太郎の妻・割鞘朱璃について
  2. 山本太郎と妻・割鞘朱璃の馴れ初め
  3. 山本太郎と妻・割鞘朱璃の離婚理由
  4. 山本太郎の妻・割鞘朱璃の現在

を中心に解説します。

 

山本太郎と妻・割鞘朱璃は2012年に結婚

山本太郎、入籍92日で割鞘朱璃とスピード離婚!何故か山本母と暮らす ...

出典:https://matome.naver.jp/

山本太郎さんの元嫁の名前は割鞘朱瑠(わりさや じゅり)。

愛称はイチゴさんです。

山本太郎さんと結婚した当時(2012年5月29日)の年齢は19歳!!

二人は18歳違いの年の差婚でした。

山本太郎の結婚は年の差婚だった!妻の年齢や馴れ初めは?離婚理由も ...

出典:https://topigoo.com/

当時、割鞘朱瑠さんはプロサーファーとして活躍していました。

サーフィンを本格的に始めてわずか1年という短期間で日本サーフィン連盟公認女子ロングボードプロの第1号になったと言われています。

ずば抜けた運動神経の持ち主です^^

離婚していた!山本太郎の嫁!19歳の美人プロサーファー割鞘朱璃の ...

出典:https://matome.naver.jp/

小麦色の肌が外人っぽく見えるのか、割鞘朱瑠さんの国籍について注目している方が多いようですが彼女は千葉県柏市出身の純日本人♪

これまでには日本での三冠達成や世界線にて日本人初&最年少での優勝など輝かしい記録を残してきました。




山本太郎と妻・割鞘朱璃の馴れ初め

山本太郎は元妻・割鞘朱璃と結婚もスピード離婚!政治家転身 | アナエンタ

出典:https://anaenta.com/

山本太郎さんはサーフィンが趣味で割鞘朱璃さんとはサーフィンを通じて知り合いました。

結婚する二年前ほどに出会い、それまでは普通のお友達だったのですが再開してなんと1ヶ月ほどで結婚したそうです!!

2人が結婚した2012年といえば、山本太郎さんはすでに反原発の活動を始めておられた頃。

割鞘朱璃さんも彼の主義や信条に賛同していたのでしょう。

山本太郎の元妻 超名家のお嬢さまだった。 - NAVER まとめ

出典:https://matome.naver.jp/

割鞘朱璃さんは2012年4月12日に更新した自身のブログ(このブログを書いた6週間後にゴールイン!!)にて山本太郎さんと電話でお話ししたことについて書いていました。

彼女の中で山本太郎さんは芸能人というよりもハンサムなサーファーの先輩という印象が強いそうで。

また、サーファーぽくないところも好きと語っています◎

山本太郎は元妻・割鞘朱璃と結婚もスピード離婚!政治家転身 | アナエンタ

出典:https://anaenta.com/

山本太郎さんは結婚後、自身のツイッターにて「病院などでボランティアもする心優しい年下一般女性と結婚した」と報告しています。

れいわ山本太郎代表「落選なら次の衆院選立候補も」

出典:https://www.msn.com/

  • 今年四月の終わりに再会、一ヶ月経たないうちにこうなりました(笑)
  • びっくりした!なんて言わないで、自分自身が一番びっくりしているのだから(笑)

山本さんもあまりの展開の早さに自分が一番びっくりしているとツイートしたようですw




山本太郎と妻・割鞘朱璃はフィリピンに移住?

三菱、三井、野村…日本の大手デベが「フィリピン」を狙う理由 | 富裕層 ...

出典:https://gentosha-go.com/

山本太郎さんは割鞘朱璃さんと結婚後、フィリピンに移住するのではないかという噂があったと言われています。

これは山本太郎さんが実の母と、元嫁の割鞘朱璃と三人で一緒に立てていた計画だそうで。

山本さん自身もツイッターにてフィリピンへの移住を検討していると語っていました。

山本太郎氏 三宅雪子元議員を追悼…東京湾で遺体で発見、元フジ社員 ...

出典:https://www.daily.co.jp/

なぜ山本太郎さんがフィリピンへの移住を計画していたかと言うと、震災による原発事故の影響を考えてのことだったそう。

しかし、実際にはフィリピンへ移住することはありませんでした。

ヒマツブシくん

この原発事故っていうのも、ほんまは放射能とか福島には飛んでへん、でっちあげなんやけどな・・・

 

山本太郎の妻・割鞘朱璃の父親が異常!

やまもと朱璃です | イチゴの戦い 【Keep in Smile】

出典:https://ameblo.jp/

山本太郎さんの元嫁である割鞘朱璃さんは一見、明るくて元気な女の子!と言う感じがしますよね。

でも、実は子供の頃から暗く、壮絶な生活を送っていたようで…。

割鞘朱璃さんの両親は3歳の頃に離婚。

彼女は母親に引き取られたのですが、小学校4年生の時に母親が再婚したと言われています。

そしてこのことがきっかけで地獄のような生活が始まるのです。

過去最多件数となった横浜市の児童虐待、今後どうなる? - [はまれぽ ...

出典:https://hamarepo.com/

  • テーブルマナー、箸の持ち方などで、一度いわれたことができないと、髪の毛を引っ張られた
  • 成績が落ちたことを理由に、食事中に熱いお味噌汁を、お椀ごと投げつけられた
  • 夜中に布団をはがされベッドから落とされ、髪を引っ張られたまま2階から階段の段を背中に、1階まで引きずり下ろされた
  • 投げつけられた金具の部分が額に当たって流血し、8針縫う怪我となり、その傷はいまも残っている
  • 玄関で正座をさせられ、頭の上に放尿した

母親の再婚相手である義理父との同居生活が始めるとすぐに義理父からの暴力が始まりました。

上記は実際に割鞘朱璃さんが受けていた虐待の内容。

鳥肌が立ってしまうくらい異常な行為です…。

割鞘朱璃】山本太郎の嫁!山本朱璃19歳の美人過ぎるプロサーファーの ...

出典:https://matome.naver.jp/

朱璃さんの母親も義理父の暴走を止めることができず、虐待はエスカレートする一方…。

そして彼女は中学校時代に2年間、児童養護施設で過ごしていたと言われています。

実の母と離れて生活するなんて悲しすぎます…

そんなひどすぎる旦那と別れずに児童養護施設に預けた母親も朱璃さんに一種の虐待をしていたのと同じようなものですね><

宅配/運送業/アルバイト/荷物 - フリーイラスト素材 - 倉庫関係

出典:https://warehouse-images.com/

義父の異常行為は朱璃さんが山本さんと結婚後も止まることはありませんでした。

義理父は朱璃さんのブログのパスワードを勝手に変更し、「山本さんの人格がおかしい」と書き込み、山本さんの自宅に何箱分ものゴミ入りダンボールを着払いで送りつけてきたんだとか^^;

暗闇でPCを使う残業中の男性|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

出典:https://www.pakutaso.com/

その後、朱璃さんが女性セブンに義理父の虐待を告発したことを機に義理父からの嫌がらせは一段落したそうです。

彼女が一刻も早く山本さんと結婚したい!(籍を入れたい)と思ったのは義理父と完全に縁を切りたいと言うのも理由の一つにあったのかもしれません。

ヒマツブシくん

あー、、、生い立ちがバグってる人とはあんまり近づかん方がええな。。親の愛情をマトモに受けてきてへん人間は、どこか不幸な道をたどるからなぁ。。




山本太郎と妻・割鞘朱璃は2012年に離婚

平成最後の離婚届|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

出典:https://www.pakutaso.com/

交際1ヶ月で結婚した山本太郎さんと割鞘朱璃さんですが、離婚するまでの期間も早く…残念ながら三ヶ月で離婚する結果となりました。

なぜ二人はこんなにも短い期間で離婚してしまったのでしょうか?

ヒマツブシくん

ある意味、離婚するべくしてしたっていう・・・予定調和やな・・

 

山本太郎と妻・割鞘朱璃の離婚理由

山本太郎と元妻の割鞘朱璃の結婚と離婚!馴れ初めや原因は?子供も調査 ...

出典:https://windy-windy.net/

離婚してしまったのは結婚生活がスタートしても仕事で忙しく、山本太郎さんが月に1〜3回ほどしか自宅に帰れなかったことが原因と言われています。

山本ジュリのブログ イチゴの戦い 【Keep in Smile】 その後 : 山本 ...

出典:https://matome.naver.jp/

まだ19歳の女の子が描いていた結婚生活とは程遠かったんでしょうね…。

もちろん年齢問わず、新婚したばかりの夫婦なのに月に1〜3回しか会えないのは寂しすぎますが><

そして1ヶ月立った頃には彼女の口から「もう、しんどい」と言う言葉が出ていました。

漂着おやじ on Twitter: "山本太郎、母親、山本乃布子 デビ夫人なみの ...

出典:https://twitter.com/

  • もう、しんどい…。

この言葉の裏には山本太郎さんがなかなか帰ってこなかったことだけでなく、山本さんの実の母親の存在も関係している模様。

三人で同居生活を送っていたため、山本太郎さんが帰ってこなければ朱璃さんは義母と二人きりの生活になるわけです…。

漂着おやじ on Twitter: "山本太郎、母親、山本乃布子 デビ夫人なみの ...

出典:https://twitter.com/

そして山本太郎さんはマザコンという説もあります。

マザコンで息子にべったり!となると…やっぱり母親は息子を取られたような気持ちになるでしょうし、尚且つ山本さんの母親は気難しい性格と言う噂なので義母からの嫁いびりにもかなり悩まされていたことでしょう。

せっかく異常な義理父から離れることができたのに、こんな展開になるなんてあまりにもかわいそうです(;△;)

ニュースフラッシュ | SSブログ

出典:https://newsflash.blog.ss-blog.jp/

二人の離婚が世間に明らかになったのは離婚から1年後の2013年8月のこと。

山本太郎さんが参議院議員に当選した時期には既に離婚していたようです。

れいわ 山本太郎 住まいは権利! (@yamamototaro0) | Twitter

出典:https://twitter.com/

離婚の事実を1年間もの間明かさなかった理由について朱璃さんを守るためと説明しています。

朱璃さんが離婚したことを母親や義理父にバレてしまったら実家に戻され、また再び虐待を受けることになるかもしれない…

そんなリスクが考えられるため、離婚したことを黙っていたそうです。

交通事故で亡くなったら、遺族の誰が慰謝料を相続する?相続税は ...

出典:https://souzokusp.com/

山本さんは協議離婚が成立した際、彼女の新しい生活をサポートするために慰謝料として200万円を一括で朱璃さんに渡したんだとか。

そして離婚したことがバレないよう、大前提として本籍は山本さんの実家にし、離婚後も山本姓を名乗るよう朱璃さんと取り決めを行なったそうです。

山本太郎氏「このドケチ政府!」とツイート…大胆な緊急経済措置になっ ...

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

離婚という形になってしまったものの、義理父から再度ひどい仕打ちを受けないよう対策を徹底的に考えてあげたのは素晴らしいですね…。

山本さんとしてはまだ朱璃さんを愛していて、結婚生活を続けたかったという想いがあったのかもしれません。




山本太郎の妻・割鞘朱璃の現在

出典:https://matome.naver.jp/

割鞘朱璃さんは山本太郎さんと離婚後、どのような人生を歩んでいるのでしょうか?

割鞘朱璃さんの現在について調べてみました!

 

山本太郎の妻・割鞘朱璃は大阪でキャバクラ勤務

大阪・北新地の歌:北の新地には大人の歌が似合う~ 美声ママさんら ...

出典:https://matome.naver.jp/

山本太郎さんの元妻・割鞘朱璃さんは離婚後、大阪の北新地にあるキャバクラで働いていたという情報が流れています。

そのキャバクラの面接を受ける際、「山本太郎さんの元妻だった」ということを打ち明けて採用されたんだとか…。

有名人の元嫁となると、お店側は集客につながるかも!!なんて考えますもんね><(笑)

キャバ嬢を大量生産?ミスコンAVデビューで話題の学習院大学、その実態 ...

出典:https://ozouni.com/

しかし、なぜ離婚した時に慰謝料として200万円を受け取っていたにも関わらず、すぐに金銭的な余裕がなくなってしまったのかが気になるところですよね。

それに時給が高いホステスをやるくらいなので相当お金に困っていたように思えます。

山本太郎議員、誘われたら安倍内閣の財務相に? 自民と組む条件は… (1 ...

出典:https://dot.asahi.com/

朱璃さんがホステスのアルバイトをしていたのは山本太郎さんの母親とのトラブルが原因。

結婚生活を送っていた際、義母が輸入購入していたペルシャ絨毯を朱璃さんが汚してしまった弁償金として60万円も請求されたからです。

実家にも頼りたくないでしょうし、水商売をやって稼ぐしかなかったのでしょう。

ヒマツブシくん

夜、いったかぁ・・・落ちていく運命なんよなぁ。。この業界は・・・

ペルシャ絨毯の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

出典:https://www.photo-ac.com/

また、山本太郎さんの母親は2007年7月にも彼の事務所のスタッフがペルシャ絨毯を水浸しにしたと激怒し、300万円要求したという話があります。

その女性スタッフは山本太郎さんの母親に怒鳴られたり、携帯電話で殴られたこともある!と母親の横暴ぶりを週刊誌に告発したそうです。

国会議員情報:山本 太郎(やまもと たろう):時事ドットコム

出典:https://www.jiji.com/

しかし、山本太郎さんは事実無根だ!と週刊誌に法的措置を取ったそう。

朱璃さんにも同じことをしていたので「本当かな…」と疑わしいところですが(笑)、その後は報道がないため双方納得して丸く収まったのでしょう。

 

山本太郎の妻・割鞘朱璃は現在セクシー女優に転身?

山本太郎の元妻は割鞘朱璃で元サーファー!何故離婚した?馴れ初めや ...

出典:https://buenavistacity.com/

離婚から7年。

ペルシャ絨毯を汚した弁償代もそろそろ払い終わっている頃ですし、現在は水商売から足を洗い、またプロサーファーとして活動しているのかな?と思いきや…なんと今度はセクシー女優に転身していることが明らかになっています。

ヒマツブシくん

ほらな・・・・こうやって、順々に落ちていくんよ・・・水商売は。。。

立憲「元女子アナ議員」が元官僚をレイシスト、ファシスト呼ばわり ...

出典:https://www.dailyshincho.jp/

既に写真集なども出版したようでネット上にも朱璃さんのセクシーな画像がたくさん出回っています(*△*;)

朱璃さんがセクシー女優に転身したという噂が流れ始めた当時、山本太郎さんもはっきりとした事実を掴んでいなかったのですが…「もし本当なら彼女の決断を応援したい」と語っていたそう。

ちなみに、セクシー女優としての活動名は「割鞘朱璃」ではなく「芹菜々子」を名乗ってみたいです。

れいわ躍進 大衆の情念に訴える 「ヤンキー気質」山本太郎氏は地方に ...

出典:https://mainichi.jp/

山本太郎の妻・割鞘朱璃さんの現在と離婚理由についてお届け致しました!

衝撃的な事実ばかりで驚きですよね〜。

山本太郎さんも既に45歳。

やっぱりこのまま生涯一人というのは寂しいですし、再婚も考えているのではないでしょうか?

次こそは幸せな結婚生活を送って欲しいものです♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)