Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

やしろあずきと嫁・なるみひながラブラブすぎる!Twitterの投稿が面白い!

今Twitterで話題のやしろあずきさんとなるみひなさんご夫婦。

お二人の夫婦仲はとても良いと話題になっています。

  1. やしろあずきの嫁・なるみひなの職業
  2. やしろあずきと嫁・なるみひなの出会い
  3. やしろあずきと嫁・なるみひなの夫婦仲

を中心に解説します。

 

やしろあずきと嫁・なるみひなは2017年に結婚

出典:https://togetter.com

オンライン漫画家であり実業家である今話題のやしろあずきさんと、コスプレイヤーであるなるみひなさんが結婚したのは、2017年でした。

やしろあずきさんは2020年現在31歳ですが、なるみひなさんの年齢は公表されていません。

恐らくは、20代後半ではないかと思われますが、晩婚化が進む現代では早い結婚だったと思います。

気になる、なるみひなさんの顔画像がコチラ!

出典:https://ecdeaf.com

和服美人ですね。

職業柄色んな姿に変身するのでしょうが、日本人として和服姿は男性もメロメロになりそうです。

ヒマツブシくん

和服にメガネはドキッとする男おるやろなぁ~




やしろあずきの嫁・なるみひなの職業

出典:https://nlab.itmedia.co.jp

やしろあずきさんの嫁・なるみひなさんは、「コスプレイヤー」を職業とされています。

同時にアクセサリーを自分で作りオンラインショップで販売もしています。

それではなるみひなさんの活動を見て行きましょう。

今の時代は自分を表現できる場がありいいですよね。

ではアクセサリーのオンラインショップはどのように行っているのでしょうか?

なるみひなさんのツイッターに登場する「三角コーン」は、旦那様のやしろあずきさんの三角コーンのイメージから作成したもののようです。

「三角コーン?」と思われた方もいらっしゃると思いますので、少しお話していきます。

 

やしろあずきさんがAmazonの欲しい物リストに、PS4などを貰おうと画策していたのですが、友人から「欲しいものをただリストに入れてるといやらしいから、いらない物を間に入れてた方がいい」と言われました。

そしていらないものの方に「三角コーン」を選んだところ、三角コーンばかり大量に届いてしまったのです。

出典:https://ecdeaf.com

この三角コーン事件が多くの人に知れ渡り、やしろあずきさんには三角コーンのイメージが定着してしまったのです。

でもそのことを逆手にとって商売に繋げるのはさすが!と思います。

 

そして「シマさん」という方の名前もチラホラ出てきますが、「シマさん」というのは「島風さん」という方でアクセサリー作家をされているそうです。

なるみひなさんと島風さんがコラボしてるアクセサリーも人気のようですね。




やしろあずきと嫁・なるみひなの出会い

出典:https://twitter.com

やしろあずきさんと嫁・なるみひなさんの具体的な出会いについては分からなかったのですが、やしろあずきさんが結婚を決めたのは、あることがあったからでした。

ある日、夜遅く家に帰るとなるみひなさんが寝ていたそうです。

やしろあずきさんは起こさないように、そっとお布団に入ろうとしたのですが、その瞬間なるみひなさんが「アッツ!うわっァ起きた!ごめんなさい!」と、自分が寝ていたことを謝ったのです。

 

この一件でやしろあずきさんはなるみひなさんとの結婚を決意したそうです。

人間寝起きの瞬間って素が最も出る時だと思います。

なるみひなさんの対応はやしろあずきさんの心にグッと来たようです。

ヒマツブシくん

惚れなおしたんやろなぁ

 

やしろあずきが嫁・なるみひなの両親に挨拶したエピソード

出典:https://www.jscore.co.jp

結婚は当然、当人同士だけの問題ではありません。

やしろあずきさんもなるみひなさんのご両親に挨拶に行きました。

なるみひなさんは北海道出身ですから、2人で一緒に北海道の実家へ行きました。

 

いざ、ご挨拶となると、やしろあずきさんは吐きそうになるほど緊張し、ビビっていたそうです。

意外なことになるみひなさんのお父さんがゲーム「艦これ改」をやっていたことで、やしろあずきさんと意気投合したのだとか。

お互いオタクだったことが仲を深めることに繋がったようです。

ヒマツブシくん

これはラッキーやったなぁw




やしろあずきが嫁にホテルでしたとんでもない奇行をバラされる

ある日のなるみひなさんのツイッターにこんな投稿がありました。

やしろあずきさんの奇行は自身の漫画にも表れているように感じますが、仲が良いですね。

なるみひなさんも疲れが吹き飛ぶくらい笑ったのでしょう。

イラストでも、やしろあずきさんの独特なタッチがリアルです。

 

やしろあずきと嫁・なるみひなの夫婦仲

やしろあずきさんとなるみひなさんは日常の様子を、お互いよくTwitterに投稿しています。

お二人の仲が伺える投稿をいくつかご紹介します。

毎日刺激のある楽しい生活のようです。

結婚して3年。

まだまだ新婚当時と同じようにラブラブですね。




やしろあずきの誕生日記念に嫁がとった行動が面白い!

やしろあずきさんのお誕生日に、妻・なるみひなさんがこんなプレゼントをあげました。

Twitterでご紹介します。

これを受けたネットでは多くのコメントが見られました。

いくつか抜粋します。

  • 三角コーンも石油製品だから実質石油王みたいなもんじゃないですか?
  • 離婚する時には日記はいい証拠ですからね
  • やしろあずきさんへのファンレターって三角コーンに書いて送らないといけないと聞いたのですが本当ですか??
  • 思い出のアルバムというか、コーンの歴史ですよね

やしろあずきさんファンも面白がってネタにしていますね。

 

やしろあずきの嫁・なるみひなが妊娠?

出典:https://twitter.com

結婚して3年のやしろあずきさんと、なるみひなさんご夫妻ですが、2020年現在、お子様はいらっしゃらないようです。

妊娠しているという噂もありませんし、なるみひなさんもまだお若いですから、自然に任せているように思います。

子供が出来たら子供も巻き込んで、色々な様子をまたTwitterであげてくれるのでしょう。

ヒマツブシくん

結婚生活、長続きしそうなカップルやなぁ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)