不倫サレ妻でも離婚できない理由が切ない・・・安田美沙子の旦那・下鳥直之は年商9億円社長!

yasudamisako-danna

ちょっと引いた男がまずかったですね。

結婚して子供がいるなら、まだ取返しが効きますが、子供が産まれてしまってから結婚した男が失敗だったことに気づいた時には「あー、自分の人生ってなんだったんだろう」って気持ちになるものです。

安田美沙子さんもそうだな。。。とニュースを見て思いました。

安田美沙子さんは、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之さんと結婚したんですが、2020年3月、衝撃的なニュースが流れてきました。

「安田美沙子の旦那、2回目の不倫!」報道です。

これを初めて見た時はビックリしましたね。

  • 「あれ?安田美沙子って、この前、二人目の子供が産まれたばっかりじゃなかったっけ?」
  • 「しかも、この旦那、前にも不倫してたよな?」

って。

ちょっと気になって、詳細を調べてみると、旦那の不倫相手は1回目とまったく同じ女性でした。正直、「やっぱり、そうか・・・」と。

そんな「はい、じゃあ別れます」って別れらないものなんです。

不倫って、家庭で抱えてるストレスのはけ口ですし、嫁とは違う女性って、男にとっては心のよりどころですし、それにこちらは結婚していて子供もいて、社会性もある。それでいて、嫁とは違う女性といつでも会えばS〇Xができる・・・そんな女性とすぐに別れられるはずがないんですよ。

めちゃくちゃ都合のいい女性ですから・・・。

安田美沙子さんがものすごい気の毒に感じたんですが、安田美沙子さんは旦那に一度だけでなく2回までも不倫されても、まだ離婚という選択をしていません。

というよりか、できないんですよね!

それはなぜか・・・・?

そこには深いワケがありました。

そこで、今回の記事では・・・

・安田美沙子と旦那・下鳥直之はどこでどのように出会ったのか、その馴れ初め
・安田美沙子の旦那・下鳥直之に不倫発覚。しかも、2回も!
・それでも、安田美沙子はなぜ旦那の浮気を許して、結婚生活継続を選んでいるのか
・下鳥直之の浮気相手はいったい誰だったのか、不倫騒動の一部始終
・下鳥直之の仕事内容や年収
・安田美沙子と下鳥直之の2022年現在の夫婦仲

といったセンシティブな話題につっこみます。

どの記事よりも詳しく書いていますので、どうぞ、最後までお読みください。

 

安田美沙子と下鳥直之は2014年に結婚

安田美沙子さんは、2014年3月14日午前1時45分に婚姻届を提出。(時間、細かすぎましたねw)

デザイナーの下鳥直之さんと結婚をしたことを発表しました。

安田美沙子さんは結婚当時31歳、下鳥直之さんは34歳でした。安田美沙子さんは適齢期を過ぎちゃいましたが、本人も結婚を望んでましたから、この時は結婚できてよかった!と思いました。




馴れ初め

そもそも二人はどこでどのように出会ったのでしょう。3歳の年の差がある二人は、2012年から交際をスタート。

双子のオネエタレントである広海深海さんから下鳥直之さんを紹介してもらったことがきっかけで二人は出会いました。

初対面では特に異性として相手を見たり気にならなかったようですが、2回目に会ったときに印象が変わったようですね。その日は友人たちを含めて、ランニングをしていたという安田美沙子さんと下鳥直之さん。

ランニングが終わり、みんなでハンバーガーを購入して、芝生で食べていたのだそう。

その時、下鳥直之さんの背中を見ると太陽に日が射していて「あっ、凄い広くて暖かそうな背中だな」と感じ、そこから恋愛対象として意識するようになったと言います。

 

結婚式

安田美沙子さんと下鳥直之さんは、結婚から約1年後の2015年4月5日に東京都港区にある八芳園にて結婚式を行いました。

上の画像が実際の挙式の様子です。とても綺麗ですよね!

安田美沙子さんは、結婚式に対してかなりこだわりがあり、1年ほどかけて準備を進めてきました。そのたびに何度も下鳥直之さんとは喧嘩になり、新婚なのに仲の良さも60%と吐露したほど。

結婚式後には下鳥直之さんが自身のブログを更新。

ブログでは、「正直に言いますと、僕は結婚式をすることに、あまり乗り気ではありませんでした。結婚式に向けては特にケンカをしたのではないでしょうか?ケンカするから、もう結婚式はいいや。1回で十分です(笑)」と苦笑いをするかのように結婚式の準備が大変だったことを振り返っていました。

もしかしたら、この時点で浮気の前兆があったのかもですよね。挙式は、芸能関係者を含め240人ほどが出席。終始幸せそうな様子だったという報告が出席者からは聞かれています。




下鳥直之が2度の浮気!最低最悪の泥沼不倫劇。

しかし、、、、結婚から約2年経ったある日、最悪の事実を安田美沙子さんは知ります。

 

1回目の不倫報道

2016年12月28日に週刊文春により下鳥直之さんの不倫報道が流れました。浮気相手は、都内の病院に勤務している27歳A子さんです。

当時、北川景子さんに似ているスレンダーな美女と報じられていましたね。一般人のため、これ以上の情報は非公開となっています。

二人の出会いは2016年の夏ごろ。合コンで知り合ったのだと言います。もちろん、この出会った時には安田美沙子さんとは結婚しています。

まぁそれでも、働いてたら女性と飲む機会なんて1回二回じゃないですから、飲むくらいなら大目に見てもいいですよね。

しかし!です。

ここからが問題なんですよ!!

下鳥直之さんは何と既婚者であることやフルネームを隠し、A子さんと交際していたんです!!!!

どうやって相手の女性を口説いたかというと、ギャップ戦略です。

初対面の時、下鳥直之さんは相手の女性に対して下ネタばっかりしゃべっていたようで、相手の女性にとってみたら、下鳥さんのことは印象が悪く、LINE交換する程度で済んだようなんですが、何度も何度も食事に誘い、押しに負けたAさんは仕方が無しに食事に。

そこでは、下ネタをいっさいしゃべることなく、ファッションデザイナーで実業家である男としての魅力を語って、ギャップ萌えさせることに成功したんだとか。

やはり、モテ男ですね。モテ方を知っています。

しかし、相手の女性も大人ですから、「なぜ、結婚しないの?」と聞いたそうなんですよ。そしたら、下鳥直之さんは、「結婚には縁がなくって、仕事中心の生活だから、女性っ気がない」と、やわりと交わしたそう。

そして、2016年12月18日にイルミネーション鑑賞や中華料理店でディナーをし、その後、新宿駅歌舞伎町のシティホテルで密会していたところを目撃され、週刊誌に撮られてしまったというわけです。

しかも!

しかも!

しかも、この時、安田美沙子さんはまさかの妊娠中

これが、さらにまずかった。。。

2016年11月に妊娠を発表しましたから、そのたった1ヶ月に自分の旦那は浮気をしていたということになります。

 

元々、安田美沙子さんは持病があったため妊娠できたことにとても幸せを感じていました。

そのうえ、2カ月前にある取材で「私は(不倫で)撮られるようなことはないですね!」と宣言した矢先、旦那の不倫が発覚ということで、それはそれはショックだったはずなんですよ。。

実際、安田美沙子さんはかなり傷ついていたといいます。

合コンに行って、その気になったらダメですよね。。。そこは一線引くのが大人なわけで・・・。

てか、安田美沙子さんのような人気タレントと結婚する時点で、不倫したら撮られて自分の仕事にも影響が出てくるかもしれない。とか考えなかったんですかね?

ちょっと、頭が悪いのかもしれませんね。旦那さん。。。

これなら、浮気相手であるA子さんも被害者といえますよね。だって、知らされていないわけですから。




下鳥直之はもともと女癖が悪い男だったのか?

そんな下鳥直之さんは実際、女癖が悪いのか。調べてみましたが、そのような情報は過去一切ありませんでした。ただ、ファッションセンスも良いですし、おしゃれでルックスも良いので、女性からはモテるでしょうね。

 

それでも、安田美沙子が下鳥直之の一度目の浮気・不倫を許した理由

しかし、これほどまでに裏切られ、傷つけられたのにもかかわらず、今回の1回目の浮気を許し離婚をしなかったのには理由があります。

大きく分けて以下の2つです。

  1. 浮気されても、それでも旦那のことが好き
  2. 安田美沙子自身もイケメン男好き

以下、詳しく見ていきましょう。




理由その①それでも、旦那のことが好き・・・

それは、お腹の中にいる子供の為でもありますが、一番は下鳥直之さんを愛していたからのようなんです。

不倫報道を受けて、安田美沙子さんは、「浮気をしたら、これから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。」とコメントしていました。

・・・

とここまでの理由なら、苦渋の決断だったんだなぁ。と思いますよね?

しかし、その真相はもっと別のところにあるのかもしれません・・・

芸能関係者は以下のような証言をしているんです。それが離婚しなかった理由その2です。

理由その②安田美沙子自身も男好き癖が・・・

とある芸能記者は言います。

「安田美沙子さんって、そんなにお酒が強くないんですよ。それでも、めちゃくちゃ酔って、グラドルやってた時から、「酔わせばヤ〇るアイドル」っていうので、男性陣からは見られていて、有名だったんですよね。

特に舞台俳優やミュージシャンとか、夢を語るアツい男に弱くって・・・。とんでもないエピソードがあるんですが、『居酒屋の掘りごたつの下で安田美沙子とチョメチョメした』って、自慢する無名俳優何人かに実際、会ったことありますよ」

なんだよ!どっちもどっちなのかよ!!!って感じですよねww

彼女も彼女で、男好きで男癖が悪いと噂なんです。

このほかにも、元カレ城田優と破局した理由は、表向きの理由はすれ違いということになっていますが、実際のところは、彼女の男癖の悪さに城田優が堪忍できなかったと言われているんです。

2009年6月には、城田優と付き合っているにも関わらず、自宅マンションに別の男性をお持ち帰りしたとフライデーされたことも過去ありましたから。。

ですから、自分自身がそういう男好きの女だから、男性を完全に罰することはできなかったという裏心理があったものと推察されます。

とはいえ、これで旦那が完全に反省したらいいですが、浮気って男の病気みたいなものですからね。一度あることは2回ある、、(そして、その不安は見事に的中してしまいました・・・)というか、もしかしたら結婚する前、彼氏彼女関係の時にも気づいていないだけで、浮気していたのかもしれませんよね。

 

安田美沙子が下鳥直之に激怒!

それでも、浮気をした後はかなり疑心暗鬼になっていたそうで、不倫を知った時は、妊娠中でしたが、ガラスの重いテーブルをひっくり返して怒りを爆発させたと、のちに暴露しています。

浮気が発覚するまでは、お互いに、行ってきます行ってらっしゃいのキスをしていたそうですからね。安田美沙子さんにとっては、理想の夫婦生活を営んでいたというわけです。

が、その間に、旦那は別の女性とエッ〇していたということなんですよね。考えただけで、気持ちわるいですよね。。

安田ミ子さんは旦那の不倫を知った時から、下鳥直之さんの携帯をチェックするようになり、半年たったころに「携帯見せて」と下鳥直之さんに言うと「めんどくさっ」と言われたのだと言います。

これには、安田美沙子さんも、「自分の前科があるのに、どの口が言うとんねん!」と激怒。

更に、帰宅時間は深夜1時と聞いていたのに3時頃の帰宅だった時「浮気してへんやんな?」と聞くと、下鳥直之さんは嫌そうに「していないよ」と答えたという。

これにも、安田美沙子さんは「どの口が言ってんねん!」と言ってしまったそう。

浮気を許し、現在は夫婦円満に見えますが、やはり、一度裏切られた経験があるからこそちょっとしたことでも疑ってしまうのでしょうね。

まぁ自然のことと言えば、自然ですが、百歩千歩譲って、旦那の側から考えたら、浮気してないから「してない」って答えたのに、「どの口が言ってんねん!」ってツッコまれるって、じゃあ、なんて言ったらいいんですか!って感じですよねwww




不倫発覚後の夫婦関係

その後、安田美沙子さんと下鳥直之さんの間には第一子である息子さん、さらには2020年2月23日にはお二人目の子供が誕生し、合計4人で暮らすようになりました。

SNSにも私生活の様子をアップしており、顔は隠されていますが、息子さんや下鳥直之さんも登場していますね。

とはいえ、二人目を生むというのが、衝撃的なんですよね。

過去は確かに浮気してたけど、そこから改心したからなんですかね?二人目を仕込む気になったというのが正直スゴイ。。。

なかなか、そんな気にはなれないものだと思いますが、安田美沙子さんの〇欲がスゴイのか、再び信頼関係を取り戻したのか、あるいは、安田美沙子さんが、不倫夫でも二人目が欲しいからつくったのか。。。

あまり、世間でも受け入れられない価値観じゃないかな?と思います。。。

1時間、10分、1分だろうと他の異性の方と関係を持ったら、それは浮気であり、一生償っていかないといけなくなるものです。ましてや、妊娠中の浮気ですから、かなり罪が重い。。。

と言っても、下鳥直之さんは今のまま、結婚生活を続ける選択をしたわけですから、これから先は絶対に浮気をせず、安田美沙子さんと息子のために努力をしてほしい。。。

・・・・

・・・

誕生日も家族でお祝いしているようなので、家族仲は良好・・・・?

・・・

そう思っていたんです!!!!

・・

そう願っていたんです!!

・・

しかし!!!!!

・・・

事件は起きました。。。

 

まさか!?やっぱり?下鳥直之に二度目の不倫発覚!!そのお相手は、一度目の不倫と同じA子!

yasuda-misako-danna

スクープが飛び込んでまいりました。

なんと、下鳥直之とA子との関係は、その後も続いていたのです。

冒頭にもお伝えしましたが、正直やっぱりか・・・って感じですね、、、、

一応、第二子出産前には、完全にA子とは縁を切って、安田美沙子さんとも話し合いのうえで、離婚せずに、このまま家庭生活を続けていく決意をしたようですよ。

お相手のA子さんは2017年当時、下鳥直之さんが既婚者と知って、相当へこんだと思いますが、そんなことは通り越して、下鳥直之さんのことを本気で愛してしまったようですね。

周囲には以下のように漏らしていたそうです。

A子「下鳥さんと私の関係は、たまたまホテルにお持ち帰りしたお持ち帰りされたってだけの関係じゃない。お互い信頼し合ってるし、大丈夫よ。不倫は悪いことだけど、お互いにバレない自信あるし」

なんという自信・・・・

旦那は、この件について以下のように回答。

「もう2回目の不倫については、奥さんも知っているし、話し合いも終わってます。A子さんとはもう会っていません。終わらせました。これから育児をしっかりしていかないといけないので。」

・・・

これは、もう1回ありますね。。。

あなたは、どう思いますか?

旦那、、、最低ですよね・・・・!!!!




それでも、安田美沙子が下鳥直之の二度目の浮気・不倫を許した理由

今回の夫の2回目の不倫をも許した理由として考えられるのは2つです。

  1. 2019年で安田美沙子が所属事務所との契約期間満了を迎え、収入が途絶えていること
  2. 二人目の子供が生まれ、二人の子供を一人で養っていくのは体力的にも気力的にも経済的にも難しいこと

まさに苦渋の決断。。。。。

お金の問題が特に大きい。。。子育てしながら、働く。しかも、芸能事という超不安定な仕事。しかも、かつての所属事務所とは、円満退社ではなく、仲違いして辞めているから、今さら戻れない・・・・まさにがんじがらめ状態なんです・・・

これからの結婚生活は、いばらの道ですよ・・・・。。。クソったれな旦那を横に、大変な育児をしていかないとけないわけですから・・・安田美沙子さん、心より応援させていただきます。。


出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako/

2022年現在、安田美沙子さんのInstagramには、家族全員での写真はほぼありません。時折、テキスト欄に「パパが~」と下鳥さんについて言及していたりするので、会話がまったくないというわけではないのかな?と思いますが、何度も不倫されているんですから当然ですが、ラブラブというわけではなさそうです。

それでも子供たちと笑顔で過ごしてるので、素直に「よかったな」と思いました。

ここから以降は、安田美沙子さんの旦那さんのプロフィールについて、さらにつっこんでまいります。

 

下鳥直之の仕事はファッションデザイナー

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの仕事はファッションデザイナーです。VICTIMというファッションブランドを設立し、カリスマデザイナーとしても活躍している方なんです。

なんと23歳という若さで設立したのだとか。それは、素直に凄いですよね。




ブランドが大人気!

その下鳥直之さんのブランドであるVICTIM。

日本では、なんと40店舗以上展開され、着回しができる洋服として、いろんな世代に人気を得ているブランドなんです。

ネット上での口コミや評判も高く、一般人はもちろん芸能人にまで人気があると言われていますよ。

 

年収

気になるのは下鳥直之さんの年収。まず現在、VICTIMの推測年商は9億円以上と言われています。ただ年商そのものが手元に入ってくるわけではありません。

だいたい、年商の10%程度が事業の年間利益と言われており、経費なども差し引くと、下鳥直之さんの年収は約5000万円ほどではないかと推測できます。

それでもかなりの高額ですよね!

この稼ぎの金額は確かに別れたくても別れられない・・・。

これから、小さい子供たち、しかも2人を育てていかないといけないわけですからね。。

いや~悲しい。。。悔しすぎますね。。。。

 

下鳥直之の実家

下鳥直之さんの実家は、新潟県の上越市にあります。ネット上では、実家はファッション関係の資産家という噂もあるようですが、これは全くの誤報。

下鳥直之さんは自らの手でファッションブランドを立ち上げました。したがって、どんな実家なのかは不明のようですね。

 

今回は安田美沙子夫婦を取り上げました。

また、しばらく夫婦仲良くとはいかないでしょうね。。。

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.