Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

YOSHIKIとTOSHIの2020年現在、不仲関係であるという真相。かつてのいちゃいちゃエピソードを紹介!

X JAPANのYOSHIKIとTOSHIは、以前確執が生まれ、X JAPANの解散とまでなりましたが、2007年10月22日に再結成。

その後は、いちゃいちゃする2人の姿が多く見られましたが、現在またも不仲になっているとも言われています。

今回は、YOSHIKIとTOSHIの現在の関係性やいちゃいちゃエピソードについてご紹介していきます。

 

YOSHIKIとTOSHIの確執関係

幼稚園のすみれ組で出会ったYOSHIKIとTOSHIは、親友とまではいかない幼馴染の仲。

水と油のように、仲が良いわけではなく、音楽でつながっているというような関係性のようです。

そんな二人は、高校時代にバンドを結成したことがきっかけでX JAPANが始まりました。

しかし、結成後からすでに上下関係があり、YOSHIKIが権力を握っているような状態でした。

出典:https://www.cinematoday.jp

作詞作曲をするYOSHIKIがリーダーであるということもあったため、致し方ないのかもしれませんが、YOSHIKIが思い描く音楽をメンバーが忠実に再現しなければならないのがX JAPANというバンド。

そして、作詞作曲した歌を歌う、TOSHIにはかなり厳しかったと言います。

そう、YOSHIKIは自分で作った歌をTOSHIが歌うことのジレンマを感じていたそうなんです。

それでも、TOSHIに託すしかなかったYOSHIKIは、完成された歌詞が書かれた紙を取り出し、単語1つ1つに込められた感情や秘められた意味を細かく解説。

出典:https://meetia.net

それを再現するTOSHIはかなり苦労したことでしょう。

TOSHIがレコーディングしていると「分かってるのか、TOSHI。そんなふうに歌っても人の心は打てないよ!」と叫ぶこともあり、そう簡単にOKは出なかったと言います。

TOSHIはこうして、やり方を否定されたり、何時間も歌わされ、怒鳴られたりしたことで不仲に。

X JAPANが有名になればなるほどレコーディングなども増えることから、二人の会話は減少。

ヒマツブシくん

きっついなぁ。。これ。。。いくら稼いでても、メンバーの奴隷やったら、ずっと今後も長くやっていきたいとは思わへんよな

出典:https://www.news-postseven.com

その後、TOSHIの洗脳問題などでX JAPANから脱退し、解散となりました。

TOSHIと宗教団体・元妻との関係がエグすぎる!『龍玄とし』に改名した理由もまさか洗脳?

しかし、後にTOSHIは過去を振り返って「YOSHIKIのやり方は、間違っていなかった」とコメント。

YOSHIKIの優しさに救われていることがあるのも事実なので「持つべきものは、幼馴染だ」と語っていたようです。

ヒマツブシくん

人徳の人なんやなぁ。自分の感情を抑えられる。一方、YOSHIKIは才能の人のような気がするな。だから、このチームはうまくやっていけてたんちゃうかな。




 

YOSHIKIとTOSHIは仲良し!いちゃいちゃエピソード

確執のあった二人ですが、2007年10月22日にX JAPANを再結成。

その後は、上の動画でもわかるように、仲の良い様子をトーク番組などでも見せていました。

そこで、いくつもあるいちゃいちゃエピソードの中から、二つご紹介します。

出典:https://ameblo.jp

まず、『FILM GIG』でのエピソード。

YOSHIKIが「TOSHIにも会いたかったしね」とTOSHIに語り掛けるとTOSHIも「おれも会いたかったよ♡」とコメントしていたということがあります。

不仲だった時期が嘘のような仲の良さが伝わってきますよね。

この仲の良さに夫婦のような関係というファンも多くいるようです。

出典:https://www.pinterest.jp

また、『TOSHI ディナーショー&コンサート』ではTOSHIがYOSHIKIに会いにロスまで行ったことが明かされていました。

TOSHIは「えー、今日は決して僕とYOSHIKIの結婚式ではありません」と冗談交じりのトークで会場を沸かせると、YOSHIKIが「ロスって遠いんだけど、この前TOSHIと電話してて、『明日、ロス行くわ』とか言って、急に来ちゃうの(笑)」とTOSHIがロスまで来たことを暴露。

「東京〜大阪じゃ無いって言うんだよね!(笑)俺も東京に一泊とかあるけど(笑)」と言いながらも嬉しそうに話し、これに対して、TOSHIは「だって、よっちゃんに会いたくなっちゃったの♡」と恋人のように語っていました。

ヒマツブシくん

不仲説ってのは、基本は仲良しやけども、たまに揉めるkとがあるってことを言うてるんかな




 

YOSHIKIがTOSHIに嫉妬?

出典:https://twitter.com

ただ、YOSHIKIは現在のTOSHIの活動に嫉妬していると言われています。

それは、TOSHIが最近バラエティ番組にも出演し話題を呼んでいることが原因のようです。

自分よりもTOSHIの方が目立つ存在となっているので、嫉妬。

その結果、実際に新曲の『Red Swan』はTOSHIをボーカルとせず、HYDEをボーカルに据えるなど、再結成時と比べて確実に二人の間に確執があることは間違いないということでした。

ヒマツブシくん

なんかガキみたいなこと言うてんなw

 

YOSHIKIとTOSHIの現在の関係

出典:https://bokete.jp

そして現在、YOSHIKIとTOSHIの仲を不安に思っているファンも多くいるようです。

それもそのはず。

TOSHIは1人でバラエティ番組に出演したり、カバー曲を出したりしているのです。

さらに前述したように、YOSHIKIは新曲のボーカルをHYDEにしたりとYOSHIKIとTOSHIの2人の活動が見られなくなりました。

ただ、不仲であるかどうかは本人にしかわからず、50年以上の付き合いのある2人にしかわからないこともあるでしょう。

ヒマツブシくん

TOSHIに「一人でやっていきたい!」って気持ちがあるんかもなぁ。これまで組んでやってきたから、いったん離れて、自分の実力一本でやってみたい!って気持ちももしかしたらあるんかもな!

 

いかがでしたでしょうか。

2人の関係性が悪化していないことを願うばかりですね。

今後もYOSHIKIとTOSHIの活躍を期待しています。




 

YOSHIKIの語り継がれる伝説まとめ!破天荒すぎて考えられない! YOSHIKIがサングラスをかける理由はコンプレックス?外した顔がもはやエ〇い! YOSHIKIのドラムの実力は?ぶっちゃけ上手なの?ドラム破壊の理由に感動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)