Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

吉高由里子の本名・早瀬由里子を非公開にした理由は在日韓国人だから?明かしたくない生い立ち

連ドラの女王となるまでに成長し、女性からの好感度も高い女優・吉高由里子さん。

吉高由里子さんの本名など気になる情報を発信します。

そしてあの明るさの裏に隠された壮絶な生い立ちにも触れて行きます。

 

吉高由里子の本名は早瀬由里子

出典:https://www.crank-in.net

今や押しも押されぬ主役級の女優となった吉高由里子さん。

素の吉高由里子さんも合わせて唯一無二の存在だと思います。

そんな吉高由里子さんの名前や家族についてお話していきます。

吉高由里子さんは芸名なのですが、本名を非公開にしています。

「吉高由里子」という名前とイメージを誠実に守っているのだと思うのですが、SNS時代の現代、吉高由里子さんの本名が分かってしまいました。

吉高由里子さんの本名は「早瀬由里子」さんだと言われています。

吉高でも早瀬でもイメージ変わらないと思いますが、吉高さんご自身が芸名を使いたかったのかもしれません。




 

デビュー前の舞台で発覚

出典:https://www2.nhk.or.jp

吉高由里子さんの本名が「早瀬由里子」さんだという、極めて信憑性が高いのはこんなことがあるからなのです。

まず、吉高由里子さんは原宿でスカウトされた後、女優業に興味はなかったものの事務所に所属していました。

デビュー前には劇団事務所「HOT CAT COMPANY」に所属。

そして更にデビュー前の2003年。

舞台「ドクター・中松物語」に出演。

この時に「早瀬由里子」という名前で出演していたのです。

デビュー前ということもあり、吉高由里子さんは本名で出演していても不思議ではありません。

このことから「早瀬由里子」説が濃厚になりました。

そしてもう一点は次でご紹介します。

ヒマツブシくん

こんなに売れるとは思ってへんかったんかな

 

早瀬由里子の実家のコンビニ

出典:https://www.zakzak.co.jp

吉高由里子さんの実家はコンビニを経営されています。

ですから、ご近所さんは当然、吉高由里子さんのことを知っているわけで、実家の名前も知っているわけですね。

Twitterでこんなつぶやきがありました。

「昨日は、久しぶりに以前、住んでいた世田谷区の深沢不動の前を通った。この交差点のところにあるのは、早瀬由里子こと、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。昔、吉高もレジにたまに立っていたなあ。懐かしいなあ」

このことから「早瀬由里子」説がほぼ確定したのです。

このつぶやきで分かってしまいましたが、吉高由里子さんの実家のコンビニは世田谷にある「セブンイレブン日本体育大学店」です。

駒沢大学駅から徒歩20分のところにあるそうです。

住宅街なのでしょうかね?

コンビニ経営も大変だと聞きますが、娘さんが大女優になってもきちんと仕事をされている辺り、好感が持てます。




 

吉高由里子の生い立ちが壮絶

出典:https://mainichikirei.jp

テレビの向こうから見る吉高由里子さんは、ちょっと不思議ちゃん系が入っていますが明るくてサバサバしている印象を受けます。

ですが、吉高由里子さんは苦労しているようなのです。

吉高さんが中学生の頃、ご両親が離婚しています。

お母様が家を出て行ってしまったのだとか。

残された吉高さんは父方のおばあちゃんに育てられました。

おばあちゃんは吉高さんのお母様を許せなかったらしく、吉高さんをお母様には会わせたくないと思っていたそうです。

おばあちゃんから見たら子供を捨てて出て行った母親に映っていたのだと思いますし、言えない離婚原因、理由があったのでしょう。

それでも吉高由里子さんはおばあちゃんに隠れてお母様とは会っていたようです。

お母様とおばあちゃんが仲良くなれるように尽力したとも聞きます。

だからなのか、吉高由里子さんからは強さのオーラみたいなものを感じます。

誰に何を言われても平気と言いますか、我が道を進むと言う芸能人向きなオーラです。

ヒマツブシくん

芸能人で生い立ちが複雑じゃないケースなんてほぼないよな

 

吉高由里子は在日韓国人?

出典:https://sig-sig.com

吉高由里子さんが在日韓国人だという噂があります。

このことについては↑でも触れましたが、吉高由里子さんが本名を公開していないことと関係しています。

本名を公開していないということは隠したい名前。

それは韓国名だからではないかという見方をされたからです。

ですが、ほぼほぼ本名は「早瀬由里子」さんとバレていますので誤解は溶けそうですが、もう一点こんなことが理由に挙げられました。

それは、2012年に韓流ドラマ「ヴァンパイア検事~残された赤い記憶 第三話」に、吉高由里子さんが出演したのです。

吉高さんは日本人占い師の役をされました。

この時吉高さんが「原点に帰れたような気がした」と発言。

原点=在日韓国人

と思われたことで在日韓国人説が出たのです。

ただこの発言は一部が切り取られた部分であって、前後には言葉が分からなくても協力していく経験が原点に戻ったと発言。

つまり新人の頃を思い出したという意味だったと思います。

芸能人を誰でも彼でも在日韓国人と噂する風潮も何とかならないのか?と思います。

ヒマツブシくん

アンチ韓国の人って多いよな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)