与沢翼の仕事内容を紹介!現在の年収や資産は?成功ビジネスを調査

埼玉県秩父市出身の実業家、与沢翼さん(父親はNTTコミニュケーションズの与沢和紀氏)。

学生時代からお金儲けの才能があった与沢さんは早稲田大学社会科学部を卒業後、2006年にアパレル関係のネット通販会社を設立し、3年後の2009年には渋谷109-2に実店舗「egg store」を出店!

その後はアフィリエイト会社を創業し、「ネオヒルズ族」と自称していました。

笑いが止まらないほど!?お金を稼ぎまくっていた与沢翼さんですが、2013年11月には専任ドライバーへの暴行容疑で書類送検。

そして2014年には自身のFacebookにて会社が破綻状態にあることを明かすなど一気に人生が転落し始めるのです…。

こちらでは与沢翼さんの現在の仕事の近況について注目していきたいと思います。

与沢翼の現在の仕事

この投稿をInstagramで見る

与沢 翼(@tsubasayozawa)がシェアした投稿

かつては秒速で1億円稼ぐ男と言われていた与沢翼さん。

スポンサーリンク

無一文の状態になり、しばらくの間日本から姿を消していたそうですが最近になってSNSや雑誌などのメディアに出て来る機会が増えてきた様子。

現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

現在の仕事① 株やFXトレード

この投稿をInstagramで見る

与沢 翼(@tsubasayozawa)がシェアした投稿

与沢翼さんは会社が実質的な経営破綻に陥った後、株やFXについて猛勉強していたんだとか。

彼は自分が納得いくまでとことん追求するタイプで、その結果株やFXなどの投資関連で年間約1億円の利益を上げたと言われています。

株やFXって失敗したら危険!というイメージがあるため筆者は一度も手を出したことがないのですが、ここで迷わずやってみる!!というところが与沢さんの凄いところですよね〜。

現在の仕事② 海外不動産投資

与沢翼さんは現在ドバイに住んでおり、ここで不動産の資産運用を始めています。

ドバイでは10軒ほどの不動産を購入し、タイにも2軒ほど持っているみたいですね。

与沢さん曰く、富裕層向けの物件ということで一気に大儲けを企んでいる模様♪

しかしながら工事が遅れるなどのトラブルも生じているようで、まだ本格的に大成功!とまでは言えない状況のようです。

現在の仕事③ アフェリエイト収入

与沢翼さんはアフィリエイトでも稼いでいます。

与沢さんには彼を支持するたくさんの信者たちがいるため、TwitterやFacebookで呟くだけですぐに反応が返って来るんだとか。

これを活用して広告ビジネスを実践してみたところ、毎日300万円の収入を稼げたそうです。

ただ、この300万円というのは全て投資に回していたそうで、毎月不動産を買ったり2018年には社債と保険にも11億円投資したと言われています。

与沢翼さんの金銭感覚は意外にも庶民的なところがあり、普段は洋服もZARAで済ませたり生活費も月に30万円くらいしかかかっていないとのこと。

配当収入で自由に生活できるようとことん投資をしまくる!というのが与沢さん流の稼ぎ方みたいですね〜。

現在の仕事④ 情報発信サービス

SNSの広告ビジネスで毎日300万円稼ぐことに成功した与沢翼さん。

月収にすると900万円超えるのでこれだけでも十分生きていけると思うのですが、彼的には広告中心だと不本意な情報発信になる場合があると考えているため2019年からは自分なりの情報発信サービスも開始したそうです。

現状に満足せず、常に先を見据えた行動を取れるって本当に凄いなあと思います。

与沢翼の現在の年収や資産

この投稿をInstagramで見る

与沢 翼(@tsubasayozawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

一度は預金ゼロの状態にまで転落してしまった与沢翼さんですが、年収は25億円…個人総資産は70億円越えと言われています。

庶民の我々には想像し難い数字です(*△*;)w

お金持ちの方(特に成り上がった方><笑)って調子にのっている方が多いイメージがありませんか?

でも与沢さんに関しては実際に与沢翼さんを取材した記者によると「意外と謙虚」「親しみやすい」など良い印象を受けたそうです。

人間性もしっかりしているからこそ、より良いビジネスを展開できているのでしょう。

与沢翼の成功ビジネス

「与沢翼 嫁」の画像検索結果

出典:https://esse-online.jp

プライベートでは美しい〜嫁さんと結婚し、可愛い息子さんにも恵まれている与沢翼さん。

奥さんとはできちゃった結婚で妊娠5ヶ月目の頃に入籍したことを自身のブログで発表しています。

この投稿をInstagramで見る

与沢 翼(@tsubasayozawa)がシェアした投稿

尚且つ高級料理店に通えるくらいお金もがっぽり稼げているなんてまるで夢のような暮らしですよね♪

「収入が良いとあんなに美人な奥さんと結婚できるのかー!」「どういったビジネスモデルなのか気になる…」と与沢さんに憧れている男性も多いことでしょう^^

そこで下記では与沢翼さんがこれまでに挑戦してきた仕事内容についていくつかピックアップしていきたいと思います。

成功ビジネス① 情報商材

「与沢翼」の画像検索結果

出典:https://nikkan-spa.jp

与沢翼さんは「情報商材」の販売を行なっていました。

こういったビジネスに詳しくない場合「情報商材って一体なんなの?」と疑問を抱いた方もいるのではないでしょうか?

簡単に説明すると「お金を稼ぐにはこんな方法があるよ」というノウハウを本やセミナーなどを通じて売っていく商売のことです。

ただし、実際に稼ぐことができる!という保証はないため、与沢翼さんはこれまでにも詐欺まがいだ!嘘つき!と数多くのバッシングを受けてきたみたいですね。

しかしながらその情報を元にビジネスを実践して、失敗する人もいる中、成功する人もいらっしゃいます。

どんな仕事もそうですが、成功するには結局は自分次第なんですよね〜。

与沢さんはいつどんな時もどうすればお金を稼ぐことができるか?ということばかり考えているとのこと。

莫大な報酬を稼ぐには与沢さんのように仕事へのモチベーションを維持したり、メンタル面を鍛えることも大切なのかもしれません。

成功ビジネス② ビットコイン

「与沢翼」の画像検索結果

出典:https://news.livedoor.com

与沢さんは株やfxだけでなく、最近ニュースでもよく聞く仮想通貨のビットコインやリップルでも大儲けしているんだとか!

仮想通貨って色々と問題にもなっているため、なんだか怪しいな〜って感じがしますよね^^;(笑)

でも与沢さんはお金儲けに関する追求心が人一倍高いため、仮想通貨ビジネスの場合も安全性の高い方法で稼ぐことに成功したそうです。

成功ビジネス③ インターネット

「与沢翼」の画像検索結果

出典:https://www.msn.com

与沢翼さんがカリスマ的実業家として成功を収めることができたのは何と言ってもインターネットのおかげ。

今となってはインターネットビジネスは珍しいものではなくなってきましたが、12〜13年前は「インターネットで稼げるわけないじゃないか!」と疑う人も多い時代でした。

与沢翼さんはインターネットビジネスの凄さにいち早く気づき、2000年代にアフィリエイト会社を設立。

紆余曲折しながらもやはり手っ取り早く稼げるのはインターネットだと考えているようで、今でもネットを有効活用したビジネスを引き続き実践していらっしゃいます。

この投稿をInstagramで見る

与沢 翼(@tsubasayozawa)がシェアした投稿

与沢翼さんはサラリーマンとして満員電車に乗って会社に行く…という生活は馬鹿らしいと思っているんだとか。

そして成功するためには「フェラーリに乗ることを夢みたいに思わないこと」と語っています。

確かに最初からダメなものと決めつけてしまうと自分が欲しいものを手に入れることはできませんよね。

「俺はフェラーリくらい簡単に買えるすごい男なんだぜ♪」と自分に思い込ませることが大切なのかも!

将来与沢さんのようなお金持ちになりたい!!と野望を抱いている方は是非参考にしてみると良いでしょう。

また、与沢翼さんは自身のダイエット方法をインスタやブログなどで公開していますのでご興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする