Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ゆんころが年収1億円のお金持ちの理由~仕事内容・収入源がヤバすぎる!

ファッションモデルやブロガーとして活躍している小原優花こと、ゆんころさんはなぜお金持ちなのでしょうか?

気になるゆんころさんの収入源や年収について紹介します。

 

ゆんころはお金持ち!

出典:https://twitter.com/

ファッションモデルやブロガーとして活躍している小原優花こと、ゆんころさん。

最近はフィットネス方面で注目を集めたりと、多方面で活躍されていますよね。

そんなゆんころさんは、家賃65万円の高級タワーマンションに住んでいたり、2450万円のフェラーリに乗っていたりと、その豪華な暮らしぶりが話題になっています。

確実にお金持ちでないとできない暮らしですよね。

ヒマツブシくん

典型的な成金臭がすごいなwwてか、金持ちって、タワーマンションと高級車好きやんなww




 

ゆんころの職業は何?

出典:https://twitter.com/

そんなセレブな生活を送っているゆんころさんの職業は、ブロガー、モデル、アパレルブランドのプロデューサー、美容系の商品プロデュース、ボディメイクセミナーなどです。

さらには小説も執筆されているそうです。

収入源がたくさんあるんですね。

ヒマツブシくん

すげーwww才能ハンパねーーww




 

ゆんころの年収がヤバイ!

出典:https://twitter.com/

ゆんころさんの年収ですが、以前バラエティ番組に出演した時に『同年代のOLの30倍ぐらい稼いでる』と言っていたそうです。

20代後半のOLの平均年収は「290万円~300万円」と言われているので、この30倍ということは、年収8700万円~9000万円ということになるみたいです。

年収1億円近く稼いでいるということですね。

そりゃこれだけ稼いでいたら、家賃65万円のタワーマンションに住んでフェラーリに乗っているのも頷けますよね。

ヒマツブシくん

ハンパねーwwwそりゃあ、気取るわーwww




 

ゆんころはなぜお金持ちなのか?

出典:https://twitter.com/

ということでゆんころさんがお金持ちなのは、『多方面で活躍しているから』でしょう。

ブログだけでも月60万円~150万円ほどの収入があると言われています。

そこにボディメイクのセミナーやアパレルや美容商品のプロデュースなどの収入を合わせると、月数百万円~数千万円の収入になると言われています。

さらに、小説も執筆されているので、印税収入もありますね。

また、ゆんころさんは、3、4年ほど前からフィットネスに目覚め、現在美ボディを競うコンテストなどで準優勝や優勝を果たしたりしています。

その影響もあり、モデル業だけでなく、ボディメイクセミナーなども繁盛しているのではないでしょうか?

ヒマツブシくん

すごっ!!俺にビジネス教えて欲しいわ~。俺の月収手取り25万円やぞ!wwどやwww

 

ゆんころさんを見ているとものすごい努力家なので、そのような結果になるのも納得ですよね。

以上、ゆんころの年収や収入についてのまとめでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)